音、食、その他好きなこといろいろ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ご近所ブロガーであり、何かと好きなものに共通項の多い
右狂さんのブログで知ったコレ。
大船軒カップそば、うどん 湘南、鎌倉エリアにお住まいの方ならば
 特にJR通勤している方ならば
 馴染みの事も多いでしょう。
 大船軒
 その大船軒からカップうどんとそばが
 限定発売されてるんですねえ。
 天ぷらそば、天ぷらうどん 218円
相変わらず1人で立ち食いに入れないヘタレですので、
思わず嬉しくなって買ってしまいましたよ。
大船軒天ぷらうどん、そば 麺は生麺で、味もなかなか美味しい♪
 カップ麺に付いてるかき揚・・・
 汁にデロデロに溶けるのが苦手でして・・・
 かじりながら麺すすります(ヘンですか?)
 私も天ぷらじゃなくて
 きつねがいいよー右狂さん。
 本日の母と私の夕食でした(笑)
で、なんとこのカップ麺を製造してるのはあの寿がきや
たまに食べたくなる寿がきやのインスタントラーメン。

大船軒のサイトを見ていて たこ焼きおにぎりなるものを発見。
~とても楽しいおにぎり弁当です。
香ばしい焼きおにぎりに、たこ焼き風ソース味!
そのまま食べても美味しいし、
ご自宅でチンして食べるともっと美味しい!~

すごい気になるんですけど・・・

カップ天ぷらうどんとそばはミニストップとスリーエフで限定発売中との事。
駅の大船軒でも販売してます。
期間も数量も限定ということで、レア商品となるのでしょーか?
 コメント
この記事へのコメント
会社から失礼します(笑)

ついに食べましたか~(笑)
私もデロデロになるのが嫌なんですよ~。
絶対きつねの方が合うと思うんですけどね。
きつね版を出して欲しいですね~!

たこ焼きおにぎり気になります。
食べた~いっ(笑)
2007/03/22(木) 13:33 | URL | 右狂 #Knya96cQ[ 編集]
そうそう。すがきやって、意外と色んなインスタント出してるんですよね。
コンビニでバイトを始めたばかりの頃、ジャガイモ?スープみたいなものが売っていて、いつか買おうと思っている内に仕入れなくなっちゃった悲しい思い出があります。

すがきやって、何だか分からないけど美味しくて好き♪
久々に食べたいなぁ。
2007/03/23(金) 00:27 | URL | ピンギ #-[ 編集]
>右狂さん
きつねのお揚げさんて甘辛くて
好きなんですよ~
期間も数量も限定なので
もうなくなっちゃうんでしょうかね~
次はきつねで販売してほしい。
2007/03/23(金) 01:33 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
>ピンギ
コンビニバイトしてると売れ筋とか
詳しくなりそうですね~
かなりの数の新商品が出て、かなりの数が消えていくらしいですね。
私も目をつけていたものに限って
いつの間にかなくなってることあります(笑)
2007/03/23(金) 01:38 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/459-a8553cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
