音、食、その他好きなこといろいろ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEAM NACS ふるさと公演
HONOR~守り続けた痛みと共に
出演:TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真)
脚本・演出:森崎博之
天王洲銀河劇場
2007.3.22(THU)
HONOR

先週に引き続き、今日は2回目のHONOR観劇です。
またまた内容については触れることなく・・・(笑)
いろんなメディアでちょっとずつ漏れてはいるんですけどね。

1度観ているので大丈夫と思いきや、やはりじわりとくるものが・・・
やっぱりいい芝居だな、と改めて思います。

天王洲シーフォートスクエア 前回と違ってとても暖かい1日だったので
 外でものんびりしてても苦にならなかったなぁ。
 夜景には早すぎる微妙な時間帯だったけどね。
 もう前回グッズも買えているし
 初日より気負いがない。
 それでも開場より少し前に行くと既に長蛇の列が。
 少しだけ並んで入場したのだけど
 またもやロビー開場でした。
 あのスペースでのロビー開場は
 ちょっと落ち着かないね。

オープニングで幕が一部落ちないというちょっとしたハプニングがあり
ハラハラしてしまいました。
やっぱり最初から見せ場でもあるわけでホント焦りました(なんで私が・・・)。
あぁ、今回も安田顕に魅了されたなぁ。
別の意味でシゲにも魅了されちゃったけども(笑)

開演前の幕を撮影しようとしてる人がちらほらと居て・・・
2Fに何度注意をされてもやめない人まで居てねえ(><)
気づかなかったのかも知れませんけども。
あと、独り言ね(^^;
舞台のネタ(?)に突っ込まないでほしい(笑)
せめて心の中で突っ込んでくれっ。
でも、今回も平穏なほうだったと思います。

あ、そうそう某SNSでキャラメルの加藤さんが
りんかい線の天王洲アイルから銀劇ってわかりづらいって話を
していたんだけども、確かにちょっと「あれっ!」と思っちゃった。
全然すぐだったんですけどね(笑)
やっぱりモノレールのほうが近いけどね。
そいえば、モノレール、天王洲アイル駅手前で事故ありましたよねえ。
時間帯何時ごろだったのは覚えてないけど、
この日の公演行く方たち大丈夫だったんでしょうか・・・
羽田行きの方々の事より、そっちを心配してしまいました、すいません(^^;

この日は近くに宿をとっていたので帰りもゆったりです。
とてもいい宿(立地)だったんですが、これはまた別エントリーで。

さ、あと1回、次は28日です。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。