音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

TEAM NACS ふるさと公演
HONOR~守り続けた痛みと共に

出演:TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真)
脚本・演出:森崎博之
天王洲銀河劇場
2007.3.28(WED)
honor4


私にとっては今日がライブでは見納め。
後日のWOWOWと、DVD発売まではしばしお別れ。

すごく名残惜しい・・・
3度観りゃいいだろって思うかも知れないけど
今日観ながら、あぁまた明日もこうして観ていたい、
そう思わせるような舞台だった。

本日は2列目センターブロックという事もあり
役者の表情や細かい動き、セットや小道具に至るまで
目玉かっぽじって見尽くしてやろうと(笑)そう意気込んで会場入りよっ。
実際よく見えなかった部分、観たかった部分が観えてすごくよかったぁ。
芝居を観るにはちょっっっと前過ぎるのだけどね。
舞台の左右で芝居をされると、あっちみたりこっちみたり(笑)
今回左右どっちもに役者が立つ事があったんでどっちかを見ると
もう片方が見えず・・・(苦笑)
でも全体は前2回でしっかり観たのでね。

汗が飛び散ってましたなぁ(笑)
主に飛ばしてたのは顕さんね。
というかぽたぽた落ちてたもんね。
2005公演のCOMPOSERではよだれ垂れてたけどね(笑)

あ、じっくり観たかった部分てのは洋さんのある小道具
芝居後半のシゲのある部分だっ(笑)

1度目より2度目、2度目より3度目と更にじわっと感動したなぁ。
もちろん同じお芝居なんだけどどんどん面白くなってる。
同じところでウルウルくるし(^^;
くるってわかってるのにぃ~ うう、キターって感じで胸が熱くなるし。
ちくしょーーーヤスケンめー!(笑)

最後、札幌でやる時は更にもっとよくなってるんだろう。
彼らの思い入れの強さも加わるし。

今日はWOWOWの収録が入ってたね。

はぁ、なんかもう終わっちゃったなーって感じで寂しい。
この後もずっと毎月芝居が続く予定なんだけども、でも寂しいねえ。
HONORよかったなぁ。

さて、芝居のDVD観るとますます恋しくなるんで
どうでしょうのDVDでも観るかー(笑)
 コメント
この記事へのコメント
飛んでましたか(笑)
予想通り…聞いただけでも、想像つくので…すごいですね(笑)

で、例のものをまじまじと見たのですねー!!
私ももう1回まじまじとみたかったシゲ…シゲ~っ!(笑)

早くWOWOW観たいですねo(>_<)o
2007/03/29(木) 07:40 | URL | 右狂@携帯 #Knya96cQ[ 編集]
>右狂さん
もうだいぶ暖かくもなってましたからね、
舞台は相当暑いでしょうし
それでなくてもあの熱演・・・

やっぱシゲはねえ、観ちゃうよねえ(笑)
なんか最初より強調されてきた気がするのですが・・・
2007/03/29(木) 17:26 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
強調されてましたか!?∑( ̄□ ̄;)!!

そ、それはますます観たいです(笑)
WOWOWでの姿が強調された姿になるわけですね(笑)

北海道にもどったら、ますますすごくなっていそう…(笑)
2007/03/29(木) 21:41 | URL | 右狂 #Knya96cQ[ 編集]
わたしも昨日観て来ました!
14日も見たから2回目だったんですけど、前回見たときよりも泣いてしまいました。
舞台をみるのがこの舞台が初めてだったんですけど、これが最初でよかったと思うくらい幸せな時間でした♪
やっぱり汗飛んでたんですね。
上からだったので、もう端っこだと見切れちゃって…

過去の記事で茅ヶ崎とか大船とか出てきてたので思わず書き込んでしまいました。
2007/03/29(木) 23:02 | URL | まさみ #-[ 編集]
>右狂さん
シゲって胸筋ありますしね(笑)
斜め上からのカメラがあったんで
もしかしたらWOWOWでバッチリ見えるかもですよ(笑)
2007/03/30(金) 00:04 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
>まさみさん
はじめまして。
私も14日夜公演観ましたよ~
14日はハラハラしながら観てた部分が
多かったんですが、昨日はしっかり観ることができたので
ホントに感動しました。
いいお芝居でしたね~
2007/03/30(金) 00:08 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
