音、食、その他好きなこといろいろ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

最近、平日の横浜ベイクォーターの昼間の空き加減にハマっています。
週末は混んでるみたいだけど、平日は快適だなぁ♪

旨かった! クア・アイナアボカドチーズバーガー♪
アボカドチーズバーガー
ランチセットでドリンク、フレンチフライ付き1300円
スタンダードなバーガーだとセットで980円くらい。

店内に入るとALOHA~♪と言われちょっぴり照れる(^^;
オーダーし、少し待ってから運ばれてきて大きさにびっくり・・・
アボカドチーズバーガー
ボリュームたっぷり♪ 上下分かれて運ばれてきます。
バンズのカイザーロールも美味しいし粗挽きなパティもジューシー。
もちろんアボカドもたっぷり。サクサクなポテトも美味しかったっ。
お腹もいっぱいになるし、満足満足♪
KUA‵AINA 食べづらいけどね、この手のバーガーは。
 ギュムギュム押してつぶして食べるんだけど、
 それでもなんで上下のバンズの減りが違うんだ?(笑)
 カットしてもらえばよかったねぇ(^^;
 店内はハワイアンミュージックが流れていて
 いい雰囲気。まだ混んでなかったので和む♪
 割と1人で入ってるお客さんもいてホッ。
 バーガーだけでなくサンドもあるし
 野菜たっぷりのヘルシーメニューも。
神奈川では横浜赤レンガ倉庫にも鎌倉にも店舗あるのだけど
どっちも行った事はなかったなぁ。
赤レンガでは一度食べようかと迷った事あったけど。
KUA‵AINA
 KUA‵AINA(クア・アイナ)
 横浜ベイクォーター店


 横浜市西区金港町1-10 横浜ベイクォーター4F
 045-450-7202
 OPEN: 11:00~23:00(LO 22:30)
 定休日なし(施設の休み除く)
 コメント
この記事へのコメント
ハワイに帰りたい病にかかっておりw
クアアイナかぁ、なつかしー。
関西もなんばパークスにあるみたいだけど、神戸からだと遠いし。。
やっぱアロハスピリッツに触れながらが一番おいちいかもw
2007/04/22(日) 23:11 | URL | rei #-[ 編集]
>rei
関東中心だけど割と店舗展開してるんだよね。
でもやっぱり本場が1番だろうなー
2007/04/23(月) 02:59 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
アボカドってますね~♪
ここの店、ロケーションがよさそうですね。
ハワイに2店舗しかないのに、
もう国内は10店舗ぐらいって、
嬉しいような、つっこみたくなるような(笑)

ところでハワイ通のはづきさんにお聞きしたいんですが、
本牧のMOONCAFEってハンバーガーがウマイと聞いたんですけど、
食べたことあります!?
もろアメリカンなボリュームらしいんです(・∀・)
2007/04/24(火) 00:10 | URL | sugaree #-[ 編集]
横浜通と書くべきでした(^▽^;)
ゴメンナサイ。。
2007/04/24(火) 00:11 | URL | sugaree #-[ 編集]
>sugareeさん
こんにちは~
ベイクォ店はテラス席もあり、なかなかのロケーションです。

MoonCafeはすっごい昔、たぶんOPEN当初だと
思うんですが行った事あります。
50'60'sのアメリカンダイナーって雰囲気で
でもBGMはハワイアン♪

残念ながらバーガーは食してないんですよー
見た目の記憶ではかなりアメリカンサイズだったと思います。
バーガー以外のメニューも充実していて
アメリカン、ハワイアン、オキナワン、そんな感じです(笑)
デザートももうそれはそれは高カロリーデンジャースイーツですよ(笑)

何せ本牧って車がないと行きづらいですからね~
最近は足が遠のいております。

アボカドバーガー食べてみたくなりましたけどもっ♪
2007/04/24(火) 04:10 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
ALOHA~♪
確かに日本で言われると照れるかもですね(笑)
でもハワイ並みのバーガー食べたいです~♪
あ~ハワイのバーガーが恋しくなっちゃいますね♪
ってきっと日本の味付けのほうが美味しいのでしょうか?
2007/04/24(火) 23:01 | URL | sato #-[ 編集]
>satoさん
少しは日本人向けにアレンジしてあるほうが
食べやすいんでしょうかねー
ハワイアンフードは好きなのですが
本場のは未体験なんで比較出来ないのが残念です(>_<。)
2007/04/25(水) 02:29 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/474-3ccb3b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
