音、食、その他好きなこといろいろ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

池袋サンシャインシティコールドストーンクリーマリー
出来ていた事、私すっかり忘れていました。

空いてる!! というか私1人じゃん!
コールドストーンで待ち時間ないなんて嬉しいー♪
アイランドライフ むふ~♪
 アイランド・ライフ
 チーズケーキアイス+
 バナナ+マンゴー+
 パイナップル
 私の好きなものばかり。
 どうせならワッフルボウル
 でオーダーしたい。
 
 はぁ~幸せな旨さ・・・
 いやぁアイランドライフ
 美味しいね♪

先日サンシャイン劇場で観劇の際に、早めに行ったので
うろうろしてたら偶然発見。 しかも、うそのよーに空いている!
まあ、雨の平日の真っ昼間ですから・・・
デザートタイムにはちょっと早かったせいもあるかな。
そばにある讃岐うどんの丸亀製麺は長蛇の列だったし。
ってか、今度ココでうどん食べよう♪

私がオーダーして受け取った直後に次のお客さんで例の歌が始まったので
そそくさとテーブル席へ(笑)
行った日までは桜のアイスがシーズンもので出ていたけど
翌日からはマンゴーアイス登場との事。 うーーん、残念。

COLD STONE CREAMERY
池袋サンシャインシティALTA店
東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティALTA B1F
03-5958-2224
OPEN 11:00-21:00 不定休
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
