音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

最近ハマっている瓶詰め屋さんのセルフィユで見つけたプリン。

おこっぺ牛乳プリン おこっぺ牛乳プリン
 ノースプレインファーム

 おこっぺって言われるとね、
 思い出すのが
 212市町村カントリーサインの旅Ⅱ
 「興部町のみなさーん こーんにーちはぁ~~!」
 ですよ。
 洋さんが説教した牛さん達の画が思い浮かぶですよ・・・
 で、つい買っちゃった(笑)
タイムリーってわけじゃないけど、水曜どうでしょう次回DVD第9弾は
「212市町村カントリーサインの旅Ⅱ&サイコロ4」だね。
洋さんの顔が伸びるのと、登山家だね(笑)
もしどうでしょう見てなかったら興部町がおこっぺちょうと読む事すら
知らずにいたと思うし、このプリン見かけても
「ああ、北海道のプリンだな」としか思わなかったはず。
こーゆう出会いもあるのですね。
おこっぺ牛乳プリン 甘さ控えめ、牛乳と卵の味が
 くどくなくてなめらか。
 で、底のカラメルの苦味が効く♪
 おーいしーぃ。
 あっという間になくなっちゃうんですが・・・
 牛さん模様なのが可愛いね。
 ちなみにこのプリンは真面目君シリーズと言って
 ブルーベリーレアチーズ、おこっぺヨーグルト、
 おこっぺ白いプリン、とうきびプリン、クリームかぼちゃ
 等もあるそーな。

横浜では相鉄ジョイナスB1にあるセルフィユで買えます。
オホーツクおこっぺ牛乳のむヨーグルトも置いてました。
次は牛乳買ってこよ。
 コメント
この記事へのコメント
これはまたおいしそうなプリン!!
会社帰りに買ってみます♪
2007/04/29(日) 01:09 | URL | 右狂 #Knya96cQ[ 編集]
なかなか美味しかったですよー
ぜひ試してみて下さい!
2007/04/29(日) 03:22 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/479-c66af0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック