音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

弟から「土産」と貰った1冊の雑誌。
mr.bike Mr.Bike・・・音尾くんが表紙だ。
 掲載情報とかチェックしてなかったから
 全然知らなかったわ。
 もちろん表紙だけでなくて
 グラビア?入り記事が3Pに渡り
 どかんと載ってますもの。
 でっかく、音尾琢真・31歳 と(笑)
 遅咲きのライダーが求めるダンディズムとは?とか(笑)
 いや、笑うところじゃない? す、すいません・・・プププ
 でもまじでかっこいいよ~なかなか
弟はバイク好きなのでたまに買ってたんだそーで、
「ん? 見たことある顔だな・・・あ、音尾くんじゃん!」と。
改めてCUEサイト見たら、ちゃんと載ってましたわ~
 コメント
この記事へのコメント
これ、ウチのコンビニで見つけました。

本人も日記に書いていましたが、デカデカと書かれた彼の名前が思い切り間違ってますねw(琢真の真が磨に)

折角なのに・・・
2007/05/08(火) 13:52 | URL | ピンギ #-[ 編集]
>ピンギ
ええ。。。思い切りイイところなのに(笑)
間違えられやすい部分だなあとは思うけど
タイトル部分のよなところだったからかわいそう。
2007/05/08(火) 17:15 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 22:51 | | #[ 編集]
>S
昨日からだよね~♪
今回は20に行けるか厳しいのよね~(T_T)
2007/05/16(水) 05:58 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
