音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

明日晴れるかな (初回限定盤)明日晴れるかな (初回限定盤)
桑田佳祐

ビクターエンタテインメント 2007-05-16
売り上げランキング : 4
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
クジ外れた・・・ 最近当たらないなぁ新★堂ぅ!!

このお方は好かれる曲を書く術を熟知なさっている・・・
どっかで聴いたかもなぁ~~とほんのり思いつつも何度も聴いてくと
そこここに効いている音楽好きの小技というか、大人のかっこよさが。
ここが違うところなんだよなぁ~~誰かと(笑)

LOOKSもかっこいいんだもんなぁ~~
年重ねて更に。
 コメント
この記事へのコメント
頼まれた分もあったので2枚引いたんですけどはずれで・・・
というか、あのくじで当たったことがありませんι

このお方っていつも思うんですけど、いろんな技を持ってますよね。
いろんな色をもった曲を作られるのですごいなぁと思います。

2007/05/18(金) 00:24 | URL | まさみ #-[ 編集]
昔はオルゴールやレターセット等の小物が
当たったりしてたんですけど最近サッパリです…
ホントに引き出しの多い方ですね~
2007/05/18(金) 01:42 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
この曲もめっちゃ良いよね~~☆
着うた♪DL予定y(^ー^)yピース!
2007/05/18(金) 21:55 | URL | じゅりりん #aEmTB4nk[ 編集]
>じゅりちゃん
着うたDLするのね~
私は男達の挽歌が好きだわ~♪
2007/05/18(金) 21:58 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
桑田さんには60’~80’年代の
音楽がギッシリ蓄積してるんでしょうね!
羨ましい世代です。

・・・と、唐突に失礼しました。
2007/07/15(日) 14:02 | URL | gaucho #l9MyUSC2[ 編集]
>gauchoさん
そうですよねえ~
いい音楽知ってるなぁとつくづく思いますし
リアルタイムでよい時代によい音聴いていた方ですね。
2007/07/15(日) 21:19 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/487-bb87bf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック