音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

柏木牧場 手作りハンバーグ
これはホントに旨い!!

このジューシーなハンバーグは・・・
伊勢原にある柏木牧場で売られている手作りハンバーグです。
このハンバーグとの出会いは10年ほど前。
当時バイトしてた近所の飲み屋のオーナー夫婦から食べさせて
もらったのが初めて。
粗挽きで肉汁たっぷりでホントに美味しい。
知る人ぞ知るって感じだったんだけど、昨年、アド街の「大山・鶴巻温泉郷」で
10位にランクインしてからは買い求める人が殺到したらしい。。。

でもねえ、車がないとアクセスが不便なんだわ、うちのほうからは。
電車とバス乗り継いで行けないことはないんだけども。。。
なかなか食べられないなぁと思っていたところ、
伊勢原在住のRちゃんから戴いてしまったのです!
ありがとう♪ すごい嬉しい。
・・・でもまた食べたくなっちゃって困ってます(笑)
以前は通販していたんだけど、今はハンバーグは取り扱わなく
なってしまったのかなぁ・・・載ってない・・・残念。
柏木牧場 手作りハンバーグ テフロンなどのフライパンなら油をひかなくてもOK。
 塩胡椒と最後におしょうゆちょびっとだけで
 充分美味しいのです。
 塩胡椒だけでもいいかな。
 100g126円というお値段の安さも魅力の1つ。
 それに牧場直営の販売ですから新鮮♪
 ハム、ソーセージなどの加工品も美味しいし
 もちろん新鮮なお肉も直売されてます。
ハーブ園が併設されていてハーブ製品も取り揃えられてるし
ソフトクリームも人気。

県内では有名な伊勢原あやめの里の近くで、土手の芝桜で有名な渋田川も割と近く。

柏木牧場 
伊勢原市小稲葉7
TEL:0463-92-4129 FAX:0463-92-3129
OPEN:9:00~18:00
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/490-aa0dffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
