音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

久しぶりの埜庵
静岡から長年の友人がこちらに遊びに来る事になり、
そしたらばやっぱり連れて行きたい場所は埜庵。
いえ、単に私が行きたかったんですけどね♪
W苺が終わらないうちに~~
W濃いいちご
W濃いいちご 800円

ふわふわの天然氷の中には・・・
W濃いいちご 苺のゼリー寄せ入り。
 ふるふるで、
 中の苺も甘い。
 すごくいい天気
 だったので
 2Fテラス席で
 頂きました。
 日差し強すぎたかも(笑)
 
 いちごのつぶつぶが
 わかるでしょうか。
 苺をミキサーにかけた
 天然果汁のシロップが
 たっぷりです。
 まずはそのままで。
 その後で時価調合の
 練乳をかけて♪
 私、相変わらず
 冷たいもの食べるのが
 遅いんですが
 溶けて苺ミルクに
 なってからも
 美味しく飲んじゃいます。

noan.menumay2007 平日の昼過ぎだったので
 とてもゆっくりしてしまいました。
 なつかしい味のナポリタンに
 すごい惹かれていたのですが
 この時既に藤沢で食事を
 済ませた後だったんで
 お腹いっぱい・・・
 いやーナポリタンにすれば
 よかったなぁ・・・
 いつか食べたいっ。
 

noan.may2007 kohori-noan 埜庵


 藤沢市鵠沼海岸3-5-11
 0466-33-2500
 OPEN 11:00~18:00
 毎月曜定休
 (7、8月は休まず営業)

過去のエントリー
ミルク杏仁マンゴー
トロピカルマンゴー
 コメント
この記事へのコメント
前にこのお店の事を書いていたときにチェックしてたのに、未だにお店に行っていません。
いやぁ・・・・・・
いいお値段だけど、でも美味しそう♪

これからの時期、車だと厳しい場所ですなw
今度連れてってもらおうっと!!
2007/05/29(火) 06:12 | URL | ピンギ #-[ 編集]
>ピンギ
ホント、お値段はいいよね~~
800円でランチ食べられるところあるもんね。

でもホント美味しい。
遠くからでも足繁く通ってる人がいるのわかるもの。

駐車場がないのは店主さんのポリシーの1つでも
あるようなので、小田急利用でぜひ♪
2007/05/29(火) 17:09 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
GWにトリプル苺を食べてきました!
今度は杏仁が食べたいし、西瓜も絶対外したくないです♪
2007/05/29(火) 21:42 | URL | ケイト #HGYdP38A[ 編集]
>ケイトさん
月変わりや季節の限定モノがあると
どれも試したくなりますねぇ
私も今年は西瓜食べなくちゃ!
2007/05/30(水) 00:05 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/492-04bf79fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■kohori埜庵 藤沢市鵠沼海岸3-5-11 ?:0466-33-2500 OPEN 11:00 - 18:00 月曜休。(7、8月は休まず営業)★HPを見た人だけの裏メニュー「ミルク杏仁いちご」を食べに、久々に【kohori 埜庵】へ。裏メニューと言われているけど、みんな知ってるのでは(笑)、と一応ツッ.
2007/05/30(水) 07:59:27 | 湘 南 く い だ お れ ー