音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ルミネ横浜のHoi An Cafeでランチ。
ホイアンカフェ スペシャルランチセット 鶏フォーホイアンカフェ スペシャルランチセット 5種の前菜
ホイアンカフェ スペシャルランチセット カルパッチョサラダホイアンカフェ スペシャルランチセット デザート2種
最近フォーばっか食べてます。
いろいろちょこっとずつ食べたかったのでスペシャルランチセット1575円
5種類の前菜盛り合わせ
海鮮と帆立のカルパッチョサラダ
フォー(鶏、海鮮、カレーの3種類から)
デザート2種
ドリンク(ベトナムコーヒー、はす茶)

海鮮と迷うもやっぱりフォーガー(鶏)にしました。
香菜は少なめかな、小さくカットされてるので苦手な人も
割と抵抗なくいけると思うんだけど、ちょっとでもダメな人には
避けるのが大変かも(笑)最近になってパクちゃんに
目覚めちゃった私にはもっとプリーズでした(笑)
前菜は生春巻き、青パパイヤサラダなど。
カルパッチョサラダは帆立が甘くて美味しい。
デザートは杏仁とマンゴープリン。どちらも美味しいけど個人的には
大好きなマンゴーではなく杏仁豆腐のほうが気に入りました。
はす茶は冷たいのにしたのに、しっかり香りがしてすっきりと美味。

あーでもここはアラカルト料理のほうが楽しいかもね。
五味五色のフォー(赤:唐辛子、黄:スパイス、白:豆乳、緑:香草、透明:鶏肉&生姜)
蓮根と牛蒡の素揚げ~ニャチャンの塩を添えて~
フエ地方の王様のまぜごはんとか。
そしてデザートマンゴーマンゴー
マンゴージュレ、アイス、プリンが層になってて・・・ウマソー。

hoiancafe ホイ・アン・カフェ ぐるなびページはコチラ

 横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店6F
 045-444-0151
 OPEN: 11:00~23:00
 無休

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/495-f19806f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
