音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

マンゴーの季節ですねえ~

どんなだったかすっかり忘れちゃった感が否めないものの
なんとか思い出しつつ撮り溜めたものをただただUPします。
資生堂パーラー・ビューティープリンセス「マンゴー&アロエ」 アサヒ「濃熟マンゴー」 ビューティープリンセス「MANGO&ALOE」
 コンニャクゼリードリンクのよな感じ。
 マンゴーの濃厚さはないもののヘルシードリンクと
 してならばさっぱりとして美味しいかな。
 アサヒ飲料 濃熟マンゴー
 こちらは100%ドリンク・・・でも量が少ないっ(><)
 くどくない程度の濃厚さかな。

ドールちっちゃなぜいたく果実 Doleちっちゃなぜいたく果実 スウィーティオパイン&マンゴー
 これがまた微妙・・・(笑)マンゴーよりパインの味が勝ち。
 グミでもなし、ゼリーでもなし、そしてどこか粉っぽい・・・
ドールちっちゃなぜいたく果実

mangobread.maruetsu マンゴーのパン(正式名忘れ)
 近所のスーパーM内のパン工房で買ったマンゴーパン。
 中のクリームが想像以上にマンゴーっぷりを発揮。
 昨年買った果肉入りのマンゴーパンもヒットだったけど
 これもなかなか美味しい。
 侮れないなぁ~~M。

アサヒ 感じるマンゴー アサヒ飲料 感じるマンゴー
 ええ、バヤリースです。
 果汁30%で410gだからゴクゴク飲むにはいいかもね。
 んーとりあえず飲んでみたけど次買うかどうかは
 まだわかんないわ(笑)
 30%にしちゃマンゴー味なのかも。

 私、けっこう好きなのよバヤリース♪
 しかもオレンジね。昔の色が濃いヤツ。
 沖縄バヤリースのドリンクも好きだわ~
 コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
マンゴー製品ってその気になって探してみると結構あるもんですね。
これらは昔からあったのでしょうか、それともここ1~2年の増殖なのでしょうか?
さて、年齢とともにアルコール以外はお茶、コーヒーと牛乳が主力飲料となり、炭酸飲料、清涼飲料から縁遠くなっている私ですが、時々冷たいオレンジジュースがすっごく飲みたくなります。
もう一気に500mlいけるくらいの勢いです。
当然、飲みきったあとで反省しますヾ(_ _。)
2007/06/09(土) 10:06 | URL | スマイリー #y4xOulEw[ 編集]
マンゴー商品はここ数年ブームですねぇ?
夏になると出てきますね。
オレンジジュースならば健康的じゃないですか!
私はたまに無性にファンタグレープが飲みたくなりますよ!
普段炭酸あまり飲まないのに…
2007/06/10(日) 02:56 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
