音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

救命病棟24時に近江谷太朗が出ていた。

元キャラメルボックスの役者さんなんだけど
最近TVでよく見かけるようになった。
クセのあるヤな男や、ちょっとドジなヤな男をやらせたらイイ味出す人。
ヤな役より舞台でちょっとコメディ系を演じてる方が私は好きですが。
救命には来週も出るみたいなんで見なくちゃだわ。
そいえば只野係長にも出てんのね。

只野と言えば高橋克典・・・
顔は好みだったし昔はけっこう好きだったのに
どんどんクドくなってしまい、最近はどーとも思わない( ̄▽ ̄;)
って高橋克典はおいといて、

救命に、TEAM発砲B-zinの役者さんも消防士の奥さん役で出てた。
大泉さんといい、知ってる劇団系の役者さんが出てるのは
なんだか嬉しい気がします♪
日比谷センセ役の小市氏も劇団M.O.Pの人だしねー(この人年下だったんだ。。。)

来週はキャラメル公演を見に行きます。
今回はチケット取りをしくじったために13列目だった。
久しぶりの上川隆也出演なので期待も高まるとゆーもんです。
混むんだろーなぁ・・・
 コメント
この記事へのコメント
只野係長、数週間前にふと見てから、何気に毎週気になる番組。
あれって原作は漫画?だよね?(笑)
あの馬鹿馬鹿しさと、何故か毎回エッチシーンが出てくるのがウケる。
サウナのお姉さんが気になって仕方が無い私です♪

救命病棟といえば、うちの近所の病院でロケしてます。
撮影を見に行ったことはないけど。
ななこに会えるかも~♪うふっ。
2005/03/10(木) 17:39 | URL | コジコジ #HYdeU6gc[ 編集]
エッチシーンで視聴率が一気に跳ね上がるそうです(笑)
最初は馬鹿馬鹿しくて毛嫌いしてましたけど
これはコメディなんだと思えば面白いのかも♪

ええっ!近所の病院で?
もしゲーノージンウォッチしちゃったら
教えて下さい(爆)
2005/03/11(金) 12:58 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/5-ac011d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
