音、食、その他好きなこといろいろ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

7D マンゴーゼリー 7D マンゴーゼリー
 最近成城石井で
 ちょいちょい買ってます。
 果汁40%使用。
 しっかりマンゴーが濃いけど
 プリンと違ってさっぱり系。
 酸味も程よくって
 思ったより量が・・・多い!

7D マンゴーゼリー

7Dのマンゴージュースを飲みたいのだけど
店頭でお目にかかった事がないんだよね・・・

さわやかアルフォンソマンゴー水 あ、これは・・・
 マンゴリアンな姉にと
 弟が買ってきてくれたものですが・・・
 んーっと、えーっと・・・
 4日経過しましたが減りません。。。
 
 このシリーズ他のも飲んだ事ありですが
 マンゴー好きにはちょっとどうだろう。
 アルフォンソとか付けないでほしい(笑)

 コメント
この記事へのコメント
食べましたよー。
昨日、某電車に乗るのに少し時間があったので、寄って見たらあったもので(^o^)

うまいですねぇ。また買いに行こうと思います♪
病み付きになりました(笑)
2007/06/15(金) 07:33 | URL | 右狂@携帯 #Knya96cQ[ 編集]
>右狂さん
美味しいっすよねー♪
しっかりマンゴーなのにくどくないので
夏にぴったりデザートだと思います。
2007/06/15(金) 08:49 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/502-b3a4184b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
