音、食、その他好きなこといろいろ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

入梅前の平日、埜庵へ・・・
氷マンゴー 6月の限定氷、
 マンゴー♪
 お昼を少し回った頃、
 平日だというのに
 お客様もひっきりなしに
 訪れておりました。
 テラス席好きだけど
 この日はとても暑くて
 あまりの日差しの強さに
 室内でいただきましたっ。
 私、冷菓を食べるの
 遅いから、外だと
 溶けるの早いし。
 氷の食感なるべく長く
 楽しみたいもんね。
氷マンゴー 中からマンゴープリンっ!
 もちろん氷の中には・・・甘さ控えめの
 あっさりマンゴープリンが隠れてます♪
 スプーンで中腹を崩すと出てくるのに
 今回出てこなくて「あっ!プリン居ない!」って
 焦ったけど一番底に居ました(笑)
 練乳は半分以上食べ進んで、
 溶けかけてきてからたっぷりかけるのが
 好きだったりします(^^)

天然めろん
これも6月限定の天然めろん♪ 上品な甘さのメロン果汁がシロップに。
この天然めろんには最後まで練乳かけないほうが私は好み。

来月は白桃・・・絶対食べるわよっ(笑)

kohori-noan埜庵 kohori-noan 埜庵

 藤沢市鵠沼海岸3-5-11
 0466-33-2500
 OPEN: 11:00 - 18:00
 定休日:毎週月曜日 (7.8月休まず営業)

 コメント
この記事へのコメント
6月限定…マンゴー(>_<)
たべたーい!!

しかし、土日はいけないし…今年もまた逃すことになりそうですf^_^;
2007/06/18(月) 08:04 | URL | 右狂@携帯 #Knya96cQ[ 編集]
>右狂さん
6月だけじゃなくてもマンゴーもの
出ると思うんですけどねえ。
マンゴー杏仁とか!

夏に向けてお忙しいでしょうけど
まだ食べるチャンス狙っていきましょう!
2007/06/18(月) 14:34 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/506-35c62269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
