音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

200%ってどんだけよ・・・
思わずどんだけ~!と言いたくなるマンゴーフレーバーのマフィン
200%マンゴー 1個210円

She Knows MuffinBAGEL&BAGELと同じ系列のマフィン専門店。
いつも店頭には美味しそうなマフィンが並んでいて、どれも店内で手作りされてるので
タイミングによっては出来立てほやほやのマフィンを買う事も可能。
200%マンゴー 中にも表面にもたっぷり
 トッピングされてる
 ドライマンゴーを
 一口ごとに噛み締めるから
 風味はマンゴー度高し。
 生地はふんわりほろりで
 とっても軽い。
 ドライマンゴーの固さは
 好みが分かれるだろうけど
 噛むほどに甘酸っぱい
 風味が広がるので
 これはこれで
 いいかもしんないね。
 中にマンゴーピューレとか
 入ってたら嬉しいかも♪


マンゴーの他にも惹かれるマフィンの数々・・・
今回は好きなマフィンが6個選べるハーフダースを購入しました。
ハーフダースセット1050円 ハーフダース1050円
 200%マンゴー(期間限定)
 豆乳枝豆(期間限定)
 レモン&ブルーポピー
       (期間限定)
 バナナ
 カスタード
 ベーコンチーズ
 を選びました。
 他にも目移りしそうな
 マフィンが沢山。
 これはスタンダードだけど
 プチサイズもあります!
 お試しにはもってこいです。
 単品は200%マンゴーのみ210円で他は189円。 セットだとお得です。
まだマンゴーしか食べてないんです。。。
たぶん私が好きなのはベーコンチーズと豆乳枝豆だな♪

She Knows Muffin横浜相鉄ジョイナスB1と、エキュート品川1Fにあります。
 コメント
この記事へのコメント
でかいですねぇ♪
しっかり入ってる感があります!
今度は普通のを買ってみようかな~と思いました♪

あ、鵠沼のマフィンおいしそうです!!!
こちらよりも鵠沼の方が私には合いそうな気がしました(笑)
2007/07/12(木) 23:31 | URL | 右狂 #Knya96cQ[ 編集]
>右狂さん
ここのマフィンは割と軽いですね。
私は今度プチサイズを(笑)

鵠沼のはしっかりボリュームありますよ~
マンゴーは果肉がしっとりしてました。
2007/07/13(金) 01:41 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
マンゴー大好き☆
しかも200%ですかぁ!
それは食べてみたい一品です☆
期間限定の3種が一番気になりますね~
限定好きってのもあるかもだけど、フレーバー的に惹かれます☆

ベーグルも良いけどマフィンも良いですねv-238
2007/07/13(金) 23:34 | URL | sato #-[ 編集]
>satoさん
私もついつい限定には惹かれがち(笑)
マンゴーもの、今が旬ですねー。
なかなか美味しかったですよ。
2007/07/14(土) 02:46 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/521-0d1c85ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ずっと気になってたマフィンを買いましたマンゴーマフィンを食べたくて、プチサイズ6個で525円を購入。好きなテイストを選べるけれど、マンゴーだけ食べられればいいので、見本と同じのをくださいといってみる(笑)それがこれ。残りは家族にいきました
2007/07/12(木) 23:35:18 | NACS & MDM FAN
この前、横浜相鉄ジョイナスを歩いているとかわいらしいマフィンを売っているお店に遭遇しました。 「She Knows Muffin」という名前のお店で、横浜相鉄ジョイナスの地下1階にあります。 外観は華やかで周りのお店に比べとっても目立っています。 ショーケ?...
2008/01/29(火) 00:07:06 | 横浜ブログ
