音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

そろそろ、カテゴリーにマンゴー作ろうかしら(笑)

セブンイレブン マンゴースイーツ 既に終了、そして商品名も忘れた・・・
 セブンイレブンのマンゴースイーツ
 今は杏仁&マンゴープリンみたいなのが
 ありましたね。
 見た目もおしゃれで
 味も美味しかったです。
 マンゴー度もけっこう濃い。
 最近のコンビニスイーツって
 ほんと侮れないよなぁ~

ショコライフ アルフォンソマンゴー 明治製菓 ショコライフのアルフォンソマンゴー
ショコライフ アルフォンソマンゴー
ん~ マンゴーかもっ?って感じ(笑)

マンゴーソフトチューイングキャンディー ライオンマンゴーソフトチューイングキャンディー
 オレンジ味だよと言われてもそうかなと思う(笑)でも旨い!
マンゴーソフトチューイングキャンディー
ここってライオネスコーヒーキャンディーの会社なのね・・・(元篠崎製菓)
なんか懐かしいなぁライオネスコーヒーキャンディー
ライオネスコーヒーキャンディー 細長くて赤い包み紙の・・・リスが食べてるCMあったよね。
 というわけで、ネットで調べてるうちに1番印象に残ったのは
 ライオネスコーヒーキャンディーってことになった(笑)

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/523-0095fb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
