音、食、その他好きなこといろいろ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

トロピカーナ アップル&マンゴー トロピカーナ ハーベスト
 APPLE&MANGO

 紙パックのほうでないのも出ていました。
 りんごとのブレンドですけど
 マンゴー度高くて、でもしつこくなくて
 大変おいしゅうございます。
 箱買いしたいドリンクの1つです。
 紙パックよりたっぷりなのも嬉しい。
 サンクスで購入。

成城石井 トリプルマンゴープリン 成城石井トリプルマンゴープリン
 果肉、ソース、プリンの3つ巴!
 プリンは柔らかくクリーミーでした。
 果肉とソースを沈めない為でしょうか、
 プリンの上にはゼリー。
 ゼリーもマンゴー味だったのかしら?(食べたくせに・・・)
 そうだったらクアドラプルマンゴープリン・・・判りづらい(笑)
成城石井 プレミアムチーズケーキ マンゴー成城石井 プレミアムチーズケーキ マンゴー
同じく成城石井マンゴープレミアムチーズケーキ
何故か柚子仕立てなもんで・・・ゆずの香りが勝ってます。
ソースもかかってるし柔らかい果肉も入ってるんだけどねー。
柚子だねえ(笑) チーズケーキ部分はいつものプレミアムなこっくり味です。

まだまだ続きます・・・
夏ショコラプリン夏ショコラプリン
 オハヨー 夏ショコラプリン
オハヨーのデザート大好きです。 マンゴーものにはずれがない。
これはチョコプリンの底にマンゴーとパッションフルーツのソースが隠れていて、
甘ったるくないさっぱりチョコプリンに甘酸っぱいソースが美味しい♪

ダブルマンゴーパン サークルKサンクス ダブルマンゴーパン
 駅前のサンクスで購入。サンクスって意外と掘り出し物あり!
 柔らかくて卵たっぷりそーな菓子パンの中に
 マンゴー味のカスタードクリームとマンゴーソース。
 カスタードクリームはあまり変わったところがないけど
 ソースのおかげでマンゴー度UP
 なかなか美味しい~
ダブルマンゴーパン

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/524-8b831c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
