音、食、その他好きなこといろいろ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

先日、2度続けてサザンシアターでの観劇があったので
タカシマヤをウロウロ。
リニュ後の地下を見るも、混んでて疲れちゃって・・・
1日目は暑さのあまり、タカノで一休み。
2日目はお腹空いてたので食事を。

westparkcafehumburger WeST PArK CaFE
 ウエストパークカフェ

 渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
 新宿タカシマヤ
 タイムズスクエア12F
 03-5361-1853
 OPEN: 11:00~23:00
       (LO.22:00)
 不定休 

 WPCバーガー 1260円
 ポテトフライとピクルス付。
 パテの厚さにびっくり!
 焼き加減を聞いてくれるので
 ミディアムレアでオーダー。
 ビーフ100%つなぎなしのパテは
 肉そのものっ!って感じで
 でも固くなくて美味しい~♪
 添えてあるピクルスも大きいし
 ポテトも熱々♪
ソフトドリンクのいくつかはおかわり自由。
バーガーそのものは安くないけど美味しいからいっか。。。(^^;
1000円切ってくれると嬉しいけどね。
ランチだと同じ値段でサラダとドリンクが付くけどね。
 

takanopeachpafe タカノフルーツパーラー
 新宿高島屋店
 渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
 新宿タカシマヤタイムズスクエア5F
 03-5361-1378
 OPEN: 10:00~20:00
 不定休

 桃のパフェ ¥1,470
 ジューシーで甘い完熟桃がたっぷり。
 中にも角切りの桃、桃ジュレ、
 桃シャーベット桃グラニテなど
 まさに桃づくしです。
 カスタードが入ってたけど私は
 無くてもOK♪
 最後にグラニテが来るので
 さっぱりすっきりと食べ終える
 事が出来るのが嬉しい。
 でもこれもやっぱり・・・
 安くはないね(^^;;;
 仕方ないかっ。


 コメント
この記事へのコメント
わぁ♪
ミディアムレアのバーガー超ジューシーそうですね!美味しそう!
でもちと高めのお値段ですね。。
でも美味しいのなら・・(>_<)

佐世保バーガーも食べてみたいです♪

パフェもフルーツが生かされてて美味しそうです。
さっぱりすっきりな後味良いですね☆
2007/08/22(水) 22:24 | URL | sato #-[ 編集]
>satoさん
このバーガーが1番安かったくらいなのです。。。
そこいらのハンバーグステーキより
美味しかったので仕方ないかなあって感じですが
やっぱり高いですね(^^;

桃パフェもいい素材を使ってるから高いですよね。。。
過剰な生クリームとか無くてまさに果物屋さんの
パフェって感じでした。
2007/08/22(水) 22:27 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/534-1eed99b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
