音、食、その他好きなこといろいろ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ココに書こうとしている事がどんどん溜まる一方なんだわー

忘れないようにメモ 書いたら消してくわ。
ここにすら書くの忘れるネタはお蔵入りだな。
忘れるくらいな事なんだし(笑)

TUBE野外2007
歌姫2度目・・・これは公演終わってるしネタバレと共に書く。
GHOOOOOST!!2公演分・・・これももうすぐ北海道で公演終了するから
                 ネタバレと共に書く。

桃・・・お友達の桃農園さんから毎年送っていただく美味しい桃の話
ブノワトン・・・伊勢原のパン屋さん
マカロンネタ・・・ああ、これが1番溜まっている!
          ブルディガラ、フォーション、ジェラールミュロ、メゾンド雪の下、
          マキシムドパリ、ペルティエ、クイーンアリス、ヴィタメール、サダハルアオキ
          ざっと挙げてもこんだけ溜まってんだから。
          もう味も忘れたっちゅーねん(笑)←メモってるけど
セルフィユのジャム各種・・・出てすぐ買ったのにもたもたしてるうちに人気が出まくりで
                 ネットで取り上げる人も増えたプリンジャムやらいろいろ。
ガンジス・・・芝居で行った初台にあるカレー屋。
コンビニマンゴースイーツ・・・また溜まりつつある。
GoodEatDolce・・・マンゴータルトがあった日。
ホテルビュッフェ・・・インターコンチ、ベイシェラトン、パンパシ。
横浜ランチ・・・nishとかいつ行ったんだよっ(笑)
恵比寿和風アイス屋・・・もう2ヶ月前だよー
板飴
お取り寄せスイーツ
デパ地下マンゴースイーツ・・・イマイチだった。
モハン・・・先日野外ライブの前に行ったカレー屋
ラゾーナ川崎でのアジアンランチ&鯛焼き
久々の茅ヶ崎パシデリのランチ

お気に入りコスメ
最近聴いた音楽・・・米米新曲、桑田新曲、80s

んーやっぱり思い出せないの多数(笑)
ってかこんなの書いてるうちに1,2個UPできるじゃん、とか言わない(笑)
 コメント
この記事へのコメント
あんれ?
米米って新曲出たんだ・・・w

去年のコンサートから、全く進歩してない米米知識でございます(泣)
2007/08/28(火) 13:50 | URL | ピンギ #-[ 編集]
>ピンギ
もう既に2曲ばかし出てますよ(笑)
でも1つはあんまり好きなタイプの曲じゃなくて
買ったままなんだよねー
2007/08/28(火) 18:54 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
米米の新曲。
この為に1年も待たされたのかぃっ!!!(怒)と思ったのは私だけでしょうか?
そしてなぜに今更浪漫飛行の振り付けを変えるのだ…泣
横浜最終日とさいアリに行くことになりましたが、振り付け…
もぅホントについていけないかもしれません(T_T)
2007/08/29(水) 19:50 | URL | りか #-[ 編集]
>りかさん
んーなにあれ?(笑)
って思ってる曲同じだろうか(笑)

私は横アリだぶったのに代々木が取れずどうしようかと・・・
さいアリはとりあえず見送っちゃいそうです。。。
横アリは2日間行きますけど・・・
2007/08/30(木) 00:01 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
