音、食、その他好きなこといろいろ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

8月最後の日、少し涼しかったんだけど
やっぱり限定氷の魅力に負けて・・・

行っちゃいました、埜庵
グレープフルーツジュレ氷 グレープフルーツジュレ氷

 ジュレがツヤッツヤのとろっとろ
 そしてグレフルならではのほろ苦さ。
 下手なホンモノより、果汁度高し!
 ジュレがかかってるから
 濃さが増したのかしら。
 とにかく期待以上の美味しさでした。

 最後に溶けた氷をグビリと飲むんですけど
 ホント最後までグレープフルーツを
 いただいているような感じでした。

 付いていたシロップをかけてみたりも
 したけど無くても全然
 
 終わる前のスイカ氷食べたかったけど
 残念・・・また来年。
 この日は涼しかったから
 2杯はいけなかったんだけどねっ(^^;

お昼に行ったのだけど、お店も空いていてのーんびりさせてもらいました。
夏の終わりをしみじみ・・・

9月15日~のミルク杏仁マンゴー楽しみだわ。。。

kohori-noan埜庵
藤沢市鵠沼海岸3-5-11
0466-33-2500
OPEN: 11:00~18:00
定休日:毎週月曜
 コメント
この記事へのコメント
いいないいないいなぁ・・・

私も食べたい(涙)
1人で行くには遠いしなぁ。

今度連れってくださいw
2007/09/02(日) 23:46 | URL | ピンギ #-[ 編集]
>ピンギ
あぁ、行きは勢いで行っちゃっても
帰りのこと考えるとちょっと遠いかもねん。。。

んまっ!私ともでよいのですか!(笑)
最近1人でじゃんじゃん行っちゃってるので
お仲間がいると嬉しいかも♪
2007/09/03(月) 00:11 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
再びです♪
ジュレにTBいただいてましたね、
お礼が遅くなりました!
ありがとうございました~~~。
次はマンゴー狙いでいきまっせ
2007/09/08(土) 14:33 | URL | sugaree #32HTTO.U[ 編集]
>sugareeさん
ありがとうございます。

マンゴーもキャラメルもリッチアールグレイも・・・
たまりません(笑)
今月もまた通ってしまいそうです(笑)
2007/09/08(土) 17:01 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/538-3ff58edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジュレッと締めてきましたよ「すいかと入れ替わりでグレープフルーツジュレがはじまる」と聞いていたので、友人と3人で埜庵へ。カウンターで聞くと、「なんとか今日までスイカ氷があります、本当に今日で最後」とのこと。しかし私の今年のスイカ氷は先日で締めたのだ。潔く
2007/09/05(水) 00:13:40 | 花とねずみとごはんとおやつ
