音、食、その他好きなこといろいろ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

meitengaihirobaups.jpg
 南国より・・・
 と言いたいところだが
 うちの団地の広場。
 一見するだけでは、
 棟に囲まれた場所には
 思えないでしょ。
 椰子じゃないのがショボい。

月曜朝は日テレとCXでチャンネル変えまくり。
ズームインにはTEAM-NACSが出るっつーことで
めざましではハワイでのTUBEライブレポがあるっつーことで
どっちも見たいが、いつ頃やるのかが定かではない。
ズームインもめざましもオンエア時間が長い。
番組中のどっかでやるわけで・・・
調べようと思えば調べられるんだろけど。

で、結果的にどっちも番組終盤、そしてほぼ同時刻じゃんか。。。
優先させたのはNACSでした。
ま、どっちが珍しいかとゆーのが基準ですかね。
ライブレポはまたやるっていってたし。

何より、土産話のほうが楽しみなので
レポの続きを~~~(笑)<Rちゃん!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/54-95932c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
