音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ここにも久しぶりにエンタメな話題なんぞを・・・
SNSに書いてるのに(笑)

今年観たお芝居の中でもしかしたら1番かな、2番かなってくらい
よかった東京セレソンDXの「歌姫」
今秋ドラマ化されるわけですが、その制作発表記者会見が本日ありました。
で、ワイドショーを偶然見てたらその様子がドーンと出てきましてコーフン(笑)

TBS金曜ドラマ「歌姫」
10/12(金)10時スタート!
出演は・・・
長瀬 智也  相武 紗季  佐藤 隆太  大倉 忠義
斉藤 由貴  古谷 一行  高田 純次  風吹 ジュン
遠山 景織子  秋山 竜次  大河内 奈々子  西村 清孝
飯島 ぼぼぼ  越村 友一  丸山 麗 他
脚本:サタケミキオ

舞台で印象的だったたろうちゃんの白いスーツと帽子スタイル。
長瀬君で見ちゃって・・・あの感動が蘇りましたよ。

ほっっっんとにいい芝居だったのでドラマ化されて、どうなるのか
期待もあるけど不安もあるんだなー。
でも楽しみなのです。
相武紗季ちゃんが鈴ちゃん役なのは・・・なかなかいいかも。
元気だし笑顔だし、気が強そうな役もよいかもね。
芝居中強烈なインパクトを残した鯖子さんという役柄・・・
どうやら斉藤由貴がやる模様!
えーーーーどうなるんだろう!!

初回は15分拡大版だそーでございます♪
追記・・・鯖子さんと並ぶインパクトを残したゲルマン。
ゲルマン出来る人、いるの?って思っていたらやはりゲルマンご本人。
飯島ぼぼぼさんが演じます。 そうよねえ~~じゃなきゃねえ~♪
 コメント
この記事へのコメント
公式ページで、相関図出してほしいですねぇ。
見たくてたまらないっす!!
2007/09/04(火) 22:53 | URL | 右狂 #Knya96cQ[ 編集]
>右狂さん
まだHPも詳細は載せてないですねー。
10月に入らないとダメかなー

相関図見たいです!!
2007/09/05(水) 03:12 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する