音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パクチー多めで・・・

フォーガー(鶏フォー) パクだくで(笑) フォーのオーダーで言っちゃった(笑)
 昔の私には考えられませーん。
 横浜のクイーンズ伊勢丹
 フードコート内の
 VIETNAMESE CYCLOにて。
 ここでは出来上がりの時に
 「パクチーお入れしますか?」
 って聞いてくれるんだけど
 いつか「多めでお願いします」と
 言ってやろうと思ってた(笑)
 写真撮ろうともたついてる間に
 シナッとしちゃって増量具合が
 イマイチなんだけども・・
 ましてや、以前に
 湘南くいだおれーさんのエントリー
 同じシクロでもエチカ表参道店では
 パクチー盛り放題だーってのを
 拝見してたので、
 それに比べたらちとサミシイけどね。
 でもでもここの鶏フォーが大好き♪

ベトナム鶏飯 そしてこれも大好きなベトナム鶏飯。
 いつもランチタイムに行くので
 フォーとミニベトナム鶏飯の
 シクロセット 950円
 まだ普通サイズの鶏飯は食べた事なし。
 鶏飯にミニフォーっていう逆パターン
 のセット、作ってくんないかなー
 甘辛いタレがたまらないのでーす。
 で、この鶏飯には最初っからパクチー
 乗ってるんだよねー。
 フォーにだけ入れるかどうか
 聞くのはなぜなんだろう(笑)

 なんか毎回シクロセットばっかで
 他のメニューになかなかいけない。
 お隣にあるパスタとオムライスの
 お店も惹かれるけど、やっぱシクロ♪
 でっかいタピオカたっぷりのドリンクは
 30種類あるからこれだけは毎回違うのを
 試してる♪
それにしても人の嗜好って変わるもんだねー。
今や、なんであんなにイヤだったのかもわかんない(笑)

VIETNAMESE CYCLO ベトナミーズシクロ
横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB1F
クイーンズ伊勢丹横浜クイーンズパティオ内
045-317-2595
OPEN: 10:00~23:00
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/546-593c735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。