音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

9/15~の限定氷、絶対逃すわけにはいかないとばかりに行って参りました埜庵
もちろん限定のミルク杏仁マンゴーミルク杏仁ココナッツ練乳!を求めて!
いつもより遅い時間だったんだけど、混んでたねえ!
次から次へとお客さん絶えず・・・

ミルク杏仁ココナッツ練乳 この真白き山。
 ミルク杏仁
 ココナッツ練乳
です。
 早口言葉できそー(笑)
 先日抹茶に
 トッピングをし忘れた
 白玉を今回は忘れず
 付けてみたっ♪
 むちむちっとした
 白玉の歯ごたえ
 そして濃厚な
 ココナッツ練乳。
 そして中には
 さっぱりとした
 ふるふるの
 杏仁豆腐よっ!
 笑いが止まらない
 美味しさ♪
 杏仁なくても
 ココナッツ練乳
 だけでも
 間違いなく
 オーダーするわ♪
 なんともアジアンな
 味と雰囲気が
 漂う極上デザート♪
 定番に欲しい♪

そしてもう1つはミルク杏仁マンゴーですがな。。。
ミルク杏仁マンゴー ミルク杏仁マンゴー
 マンゴーだけども今回は
 さっぱりめ!!
 かかっているシロップの量も
 少し控えめに感じたなー
 もちろん中には真っ白な
 ふるふる杏仁がたっぷり。

 ココナッツとマンゴー、
 マンゴーラバーながら
 今回はココナッツが
 好みでしたっ!

 まだまだ残暑が続く中
 天然氷の在庫が
 少なくなってきたそうです。
 恒例予約限定の蜜柑氷
 今年最後の天然氷に
 なるそうですよー
 既に蜜柑氷の予約は始まって
 いて、10/9までです。
 予約をして10/11~31の間に
 食べにいきましょ~♪
 今週末22日からの
 キャラメルババロア
 リッチアールグレイ・・・
 これも絶対スルーできない(笑)
ミルク杏仁マンゴー
 kohori-noan埜庵
 藤沢市鵠沼海岸3-5-11
 0466-33-2500
 OPEN: 11:00~18:00
 定休日:毎週月曜

 9/24は祝日の為、月曜日でも営業
 9/25が振り替え休日


  
 
 コメント
この記事へのコメント
えぇ????もう2回も行っちゃったのぉ??

先週の火曜日、半日休みがあったので1人で行っちゃおうかな・・・と思ってたら
祝日後の火曜ってお休みなのね。

大泉洋伝説までは行かないけど、私も行ったらお店閉まってたって少なくないんです(涙)

杏仁食べたいよぉ~~
2007/09/21(金) 05:54 | URL | ピンギ #-[ 編集]
>ピンギ
そうなの、私も火曜に行けそうだったのに
振り替え休日で・・・

私も大泉伝説多いよ(笑)
火~木に行動する事多いから行ったら休み遭遇率高い・・・

ココナッツミルクが大丈夫だったら
絶対おすすめ!
2007/09/21(金) 06:36 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
今月、一度遊んでる間に、そっちに行こうかなぁ。。。なんて、考えてたんだけど、全く時間ないよーw
来年の夏、氷食わせろ(-0-)w
2007/09/21(金) 20:48 | URL | rei #-[ 編集]
>reiちゃん
これからは忙しくなっちゃうのね…
涼しくなってもかき氷うまいよー♪
氷抜きにしても来て欲しいけどねー
私がいきたーい!
2007/09/22(土) 00:07 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/547-4c3489f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック