音、食、その他好きなこといろいろ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

大好きな曲なんですけども、これ観てると曲よりもメンズ2人のダンスに
釘付けになっちゃってもう!(笑) どうしても見入ってしまうのです。
たぶん、ググるとこのPVが上位に上がってくるのでこの曲が好きな人は
これご覧になった人も多いんでしょーねー
みんな曲に集中できるのかしら・・・(笑)

Can't Take My Eyes Off Of You   Boys Town Gang  1982


 コメント
この記事へのコメント
いいっすね~このメンズの踊り(爆)
むしろ、米米もこれぐらいのゆる~い感じにしてほしい(* ̄m ̄)プッ
ちなみに、この曲。
結婚式のお開きの時に使った曲です。
・・・懐かしい…あのしあわせだった自分はいったいどこへ?(爆)
2007/09/24(月) 18:15 | URL | りか #-[ 編集]
>りかさん
浪漫飛行もさー昔はこの曲とサビの振り付け似てたよね(笑)
あのゆるさが好きだったのに・・・
なんてポンポンなんだよー!!

あら、アニバーサリーな曲なんですね!!
2007/09/25(火) 01:07 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
着メロ、これだw

80'sでこれが一番好きだと言っても過言じゃないくらい好き♪
2007/09/26(水) 18:28 | URL | rei #-[ 編集]
>reiちゃん
好きでしたよねえ~これ(笑)
私も大好きなんですがこのPVはちょっと・・・
2007/09/26(水) 23:32 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
