音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

土曜日、藤沢に呑みに行った。
夜勤明けの不眠のまま。
相方も不眠だったらしく二人して体調いまいち。
以前よく行ってた焼き鳥屋に久々に行ってみた。
相変わらず賑わってはいたけど、前のほうがよかったかもっ。
10時過ぎるとドリンクメニュー安くなってたんだけど
もうやってなさそーだったし。
酒より食べ物を!って感じでおなかを満たし帰宅。
とにかく眠いzzz

日曜はジンギスカンを食べる予定だった。
が、急遽BBQをする事に!!
相方のお友達が厚木に住んでおり、
いきなり遊びに行く。
もちろんアポなしじゃーないですよ。
ジンギスカン用に買っていた食材を持ち、
乱暴にも「BBQコンロと炭を用意しといてね」と
半ば無理やりな訪問だよ(笑)
場所はお友達のお宅前。
相方達が炭を熾すのに悪戦苦闘している間、
私は材料の下ごしらえをし、お友達宅のわんこと戯れる。
雨が降ったりやんだりの微妙な天気の中、
そして思い切り玄関先だったけど
やっぱりBBQいいね~~♪
とっても美味しかった。

前日からの疲労のせいなのか、どーもしんどかった。
もっと絶好調ならよかったんだけどなー

今度は突撃BBQではなく、ちゃんと下準備をしてやりたいね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/55-3cc9d37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック