音、食、その他好きなこといろいろ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

リッチアールグレイと同じく9/22からの限定氷のもうひとつは
キャラメルババロア!キャラメルババロア
キャラメルババロア なんかー氷のかいた状態よいですよね♪
 気温が低くなってくると、こんな風に
 綺麗な姿を見られるので嬉しい。
 大人のキャラメル味って感じでしたよ。
 私は練乳かけたほうが好みの味になったので
 半分は状態のいい氷のシャクシャク感を
 味わって、後の半分にはたっぷり練乳かけて
 いただいちゃいました。
 もちろん中には真っ白ミルクプリン。
 杏仁の時とはまた違うこっくりした味。
 noan.caramelbavarois03

なんとー次回はあんずがお目見えするかも?とのお話を店主さんから伺いましたが・・・
まじでまじでー? 伺いながらちょっと興奮したあたくしです(笑)

kohori-noan埜庵
藤沢市鵠沼海岸3-5-11
0466-33-2500
OPEN: 11:00~18:00
定休日:毎週月曜
 コメント
この記事へのコメント
同じ日に2つ食べたの?w
お腹壊しちゃだめだよ。。。w
神戸は昨日からやっと気温が下がり、というか寒くてww
でもここの氷、食べたいなぁ
2007/09/30(日) 18:12 | URL | rei #-[ 編集]
>reiちゃん
今日はこちらもめっちゃ寒い!!
でももし食えと言われれば食べるよ、氷(笑)

来てよ来てよー、連れてく連れてくー!
2007/09/30(日) 19:00 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
またまた美味しそうな氷が・・!

キャラメルって大好きですよ~!
大人な感じなのですね。
まだまだ暑いですか?
もうすぐ遠征します~(笑)
2007/09/30(日) 22:41 | URL | sato #-[ 編集]
>satoさん
こちらもそろそろ気温下がってきました。
昨日なんて寒かったですよー

あ、遠征ですね?
代々木ですか?
私は結局代々木は諦め、横浜連日に行きます♪
2007/10/01(月) 08:59 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/551-52967e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
