音、食、その他好きなこといろいろ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

えっと、あんまり更新してないですね。。。
ネタはいっぱい溜まってるんですよぅ。

ちょっくら新しい楽しみを見つけてしまったんでそっちに気持ちがいっちゃってて・・・
頑張って更新しまっす。。。ぼちぼちと(笑)

とりあえず近況&UP予定は・・・
米米のライブに行きました&行きます。
名古屋まで芝居を観に行きます。
最近カラオケ三昧しています。←これは書かないかも。
この冬も夏の蝉バンドが活動します。
ボズスキャッグスとTOTOのコラボライブが来年3月にあります。
行きたいです。
ポリスが復活来日ライブやるそーな。行きたいでーす。
その他は飯、グルメ関係だね。。。

とりあえず明日も米米だー!
 コメント
この記事へのコメント
ボズのLIVE、行きたいわねえ。。。。
関西あるかしら?
2007/10/17(水) 07:21 | URL | rei #-[ 編集]
>reiちゃん
フェスティバルホールであるですよー
3/24.25だね。
2007/10/17(水) 12:06 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
ヨコハマハマハマ~♪
いいですね~♪
なにか代々木と違ったところはあったかな?
代々木は1日目サブウェイブルース、2日目歯ブラシセット♪
横浜はなんでしょ~?
やっぱりあれですか?(笑)

最終公演もう少しですね!
楽しんでください!!
2007/10/17(水) 13:16 | URL | sato #-[ 編集]
>satoさん
そう、ヨコハマハマハマ、ハマハマさ~~♪

うわーん、サブウェイブルースが聴きたかったよ~
こっちは1日目はオンザロックだった(笑)
今日はなんだろう?
2007/10/17(水) 13:21 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
いやぁ~お疲れさまでした~!!!
1日たった今も、この疲労感はなんだ?年…?( ┰_┰)

近日こちらも米米記事アップしますので、またいろいろ語りましょ~ぜ!センターの感想もぜひ聞きたいデス♪
2007/10/18(木) 11:19 | URL | りか #-[ 編集]
>りかさん
おっつーでした!
私も頑張ってUPいたします。
語りましょう~~~
2007/10/18(木) 17:59 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは!
古~い話になりますが、スマイリーの結婚式のキャンドルサービスの一曲が「We're All Alone」でした。
この曲昔は結婚式で使う人多かったのでは、、、。
ボズスキャッグスの名前を聞いてふと思い出しました。
では、また☆
2007/10/20(土) 20:51 | URL | スマイリー #y4xOulEw[ 編集]
>スマイリーさん
おお、名曲ですよねえ♪
私もWe're All Aloneがなかったら
AORにハマらなかったかも知れない
くらいに思い出の曲です。
2007/10/20(土) 23:25 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
