音、食、その他好きなこといろいろ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

a K2C ENTERTAINMENT
米米CLUB 再々感激祭 「ホントマツリ」編
~マエ編とアト編で忙しくて忘れてました~
saisaikangekisai
2007.10.16(tue).17(wed)
横浜アリーナ



復活から1年・・・米米のエンターテイメントショーへ行ってまいりました。
ライブ、じゃなくエンターテインメントですよね、これは。
どんなエンタメだったかというともうそれはそれは・・・(笑)

ど変態showtimeだったわけですよ!(笑)
変態ショーだということは先に大阪に参戦した友達に聞いてはおりましたが
想像以上でございました。
初っ端が愛のマジックだったんでおお~~~♪踊るよ~なんてテンションも上がり気味。
新曲の数々は踊れません。。。見よう見まねも諦めました(笑)
まあ、米米のライブ中の劇にはファンなら慣れっこです。
むしろ期待もあったりする・・・けど今回は相当キワモノでしたね~~

あーなんていえばいいの? ニューハーフショーパブみたいな感じ?
くねくねしたやつはてっぺいちゃんの真骨頂ではあるんだけど、今回はオノちゃんもだもん(笑)
オノちゃんのJUNKOママはドラッグクイーンのようでありまして
既にそのコスしてるファンが会場に居たりしてびっくりだった(笑)
ポカンとしながらも面白かったんだけどさ、でもねでもね・・・
オノちゃんはまずはJO登場で大げさに荘厳に登場して欲しいわけ。
JUNKOで出てきてからまた引っ込んで、いよいよJO登場だ~~~!
とか言ってもインパクトに欠ける。もう見ちゃってんだもん、オノちゃんの姿(笑)
いくら1部2部に分けたってねえ・・・あれだったらJO登場なくてもいいんじゃね?って感じ。
あー小ジェームスの登場があるかぁ。。。あれもなんだろう?(笑) 必要?(笑)
と辛口にせめておりますが、楽しんでいるのよ、とっても♪

踊りさぁ、いろいろ練習してったけど、あまり要らなかった。
WELL COME2もやんないし イッショケンメソングもやんないんだぜー。

あ、昨年BUGSは必要か?とか思ってたけど、今回は存在感バッチシというか
居てくれてありがとうみたいな(笑) 踊りに華を添えてくれていたよ・・・かっこいいし。
SO COOLでいつもならシュークの2人だけど男性2人での踊りもすごくよかった!
ていうかBUGSかっこいいのにてっぺいちゃんの世界に巻き込まれちゃって・・・(苦笑)

シュークの新曲、フルーツ天国ちょっとスキかも♪ 可愛いよね!
JUNGLEのほうはどうだろう?(笑) 昔の曲もやってほしかったけどね。

全体的に曲が少ない気がしたんだけど。。。
そして踊れる曲、ノリのいい曲でドーッと飛ばす感じがなかった。
やはり彼らも年だという事なんだろうか?
狂わせたいので来たらどうにも止まらないを続けて欲しい。

今回ラストの曲は 嗚呼、浪漫飛行 だったんだけどさ、昔の浪漫飛行のがすきだよー
ポンポン持ってチアリーダーよろしく踊るんだけどさ、なんか違うんだよ~~
なんて思って挑んだんだけど、結局それなりに楽しんでしまった(笑)
これはこれでいいのかも知れない。みんなでワーッとなれる一体感あるからさ。

1日目はアリーナBでけっこう遠かったんだけど全体が見渡せた。
2日目はセンター12列とゆーめったにない良席で、しかもセンターのセンターですよっ!
目の前てっぺいちゃんだもん。久しぶりにてっぺいちゃんをしっかり見た(笑)
そして左右の画面を一切見なかったよ。てかそのほうが見辛いんだもんね。

あー私は金ちゃんファンなわけですが・・・
今回のライブでは金ちゃんの歌声を聴けて嬉しくもあり、SAXが聴けなくて悲しくもあり。
歌を聴いたのはBHBのライブ以来でしょうか? superteaですよ。
てか巧くなってませんでしたか? なんか弾き語りでかっこよかったんですけどー。
が、今回はキーボードに徹しており、SAXは聴けませんでした。
1日目はJUNKOママの金髪のヅラかぶせられちゃって・・・(笑)

1日目はなんか納得行かなかったんだけどまあ2日目のほうが楽しめたかな。
それでもセットリストは一緒だし・・・うーーーん。。。不完全燃焼(笑)

いかほど~~~~(笑)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
そう!!JO登場って、先にJUNKOじゃ…( ┰_┰)
終わってみるとあっいう間の3時間だったから、結局はめちゃ楽しんでるんだけどね(爆)でももっと踊り狂いたい( ̄m ̄〃)ぷ

金ちゃんもなんだか完全キーボード担当になっちゃって…
サックスの金ちゃんはどこに…。ちょっと寂しいです

でも!! 12列ド真ん中で楽しめたなんて羨ましすぎますよ!!
内容の構成なんてどうでもよろし(笑)

浪漫飛行もそうだけど、必須アイテムがだんだん増えてきましたね…
今後どうなるんでしょう
ないとは思うけど、これ以上増えたら…考えるだけでコワイ。
しかも全体を見たときに、確かにきれいなんだけど、何かの宗教団体のような私たち(爆)恐るべし米米教

早く、マツリDVD出してほしいですね~!もう引っ張りすぎなんだよぉ~
2007/10/23(火) 22:41 | URL | りか #-[ 編集]
そちらも終わりましたか。。。
先にJUNKOだったから、後がねえ。。
変態SHOWはやりたいならどうぞって感じだけど、アリーナで観るもんじゃないよね(笑)
席はよかったみたいね。
ここ最近、どのLIVEもあんまり良い席当たらないんだよねえ。



2007/10/23(火) 23:26 | URL | rei #-[ 編集]
>りかちゃん
なんかねーファンが何を待ってたかを
もう少し汲んで欲しいものですよ。

JUNKOはJUNKOで楽しいキャラなんだけどね(笑)

アイテムねー毎回限定発売なんてされた日にゃもう。。。
ライブの度にあれ持ったかこれ持ったか
荷物確認しなくちゃならなくなりそーでヤダ(笑)
2007/10/24(水) 16:09 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
あ!DVDBOXでマエアトホント一気にでるね!
12月。
だから去年の続き分は延期らしーですねえ。
それはそれで、、むーーーー。
まあお金かかるから分散させてくれていいんだけど。
2007/10/24(水) 16:12 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
>reiちゃん
2日目は石井竜也FCの先行席だったんだよねー
友達が取ってくれたんだけど。
あたし石井竜也は聴かないからなー。
蝉バンドFCに比べたらFC会員を
優遇してはくれてるね(笑)
2007/10/24(水) 16:14 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/558-c2ef9ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
