音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

あーこれもUP忘れてたね。。。
樋口了一さんのミニライブに行ってきましたですよー

9/24(祝)だもんw これを書いてるのは10/24 1ヶ月経っちゃった・・・

そごう横浜での大北海道展が開催されると3Fミレニアムコートで樋口了一ミニライブ
がセットになっているわけです。
今回はひとりではなくご近所ブロガーの右狂さんと行ってまいりました。

ライブの内容は今まで通りといいますか、14時~16時~の2回で
必ずどちらの回も1/6の夢旅人2002で盛り上がるという趣向でございます。
どうでしょうやNACSなどの裏話なんかも聞けたりなんかして楽しいのです。
毎回違う話が出るのもすごいよなー。
無料のミニライブにも関わらず、毎回人が多くなり遠方からもいらしている様子。
どうでしょうのヨーロッパTシャツ着てる方なんてのもいましたですよ。

で、CDを買うと握手&記念撮影なるものがありまして・・・
実はもう樋口さんのCD買い尽くしてるわたくしなのですが、今回ダブって買いまして
握手と記念撮影とお話をちょびっとしてきました。

でね、毎度2002を歌う時に樋口さんは「せーかい中をぼーくらの~」の世界を何かに変えて
歌うんだけど・・・例えば今回のイベントならば横浜とかそごうとか・・
で、今回「烏帽子岩中をぼーくらの~」と歌ってくれたので、え~~!と思ったわけです。
だから、握手の時に樋口さんに「茅ヶ崎から来たんですよー」と言ったらば
「ああ僕も住んでたんですよー」というお答え・・・
更にびっくりしてると「中海岸!」ってローカルな町名まで(笑)
ますますファンになった事は言うまでもありませんね
それにミニライブ参加3度目な事、覚えていてくださって声かけてくださって嬉しい限りっす
記念撮影がさー今回デジカメ持っていったんだけど、私ったら満面の笑みで
ここ数年来のものすごい笑顔で・・・恥ずかしすぎて見られないくらいです(笑)
樋口さん自身は風邪引いていてツラそうでしたけどねー
でもでも大満足のミニライブでございました。

namacaramel あ、こちらは大北海道展で買った
 生キャラメルぅ! すんごいウマー!!
 とろける!
 すぐには食べず冷蔵庫で保存してたので
 固くなっちゃったかなー常温に戻して
 食べるべきかなーと思いながら
 食べたんだけど
 これがもう・・・すごく柔らかくて・・・
 あっという間に口の中で溶けるんですよ。
 キャラメルなんて滅多に食べない
 母までもがこれは旨いとパクパク。
 1箱800円もしやがりますが、
 もう2つばかし買えばよかったと後悔。
 ま通販とかで買えるけどねー。

 花畑牧場 生キャラメル
 なかなかやるなー 田中義剛(笑)


11/8にちゃんとした(笑)樋口さんのライブが恵比寿であるんだけど
その翌日には名古屋遠征が控えているので今回は泣く泣く諦めましたー
うーむ、残念(><)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/560-ecfd64ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック