音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先月、なんかやたら遊び倒してたら思い切り風邪っぴきになりダウン。
ヤバい・・・埜庵で蜜柑氷を予約しているんだった!
ってことでなんとか最終日ギリッギリにすべりこみ~~~
埜庵 蜜柑氷
埜庵 秋ハヤシ ちょっと暖かい日だったのでテラス席で蜜柑氷。
 その前にランチの秋ハヤシ♪ きのこがたっぷりです。
 蜜柑氷は濃厚なみかんの味!
 添えてある輪切りみかんを絞ると
 途端に香りがぐーんと増すのー!
 ああ、蜜柑を食べてる~って気持ちにさせてくれる。
 そして酸味がしっかりなので懐かしいみかんの味。
 たまにシロップでちょびっと甘くしてみたり
 遊びながら食べちゃいました(^^)


ただいまの限定氷は巨峰、ミルク杏仁マロン・バナナミルク杏仁
どれもこれも私を誘惑してくれるぜー♪

kohori-noan埜庵
藤沢市鵠沼海岸3-5-11
0466-33-2500
OPEN: 11:00 - 18:00
定休日 毎月曜
 コメント
この記事へのコメント
おぉ、神奈川県はまだテラスでかき氷が食べられますか!
札幌は初雪も降って初冬に入りましたです{{ (>_<) }}
でも、室内は本州以上に暖かいですから、
冷たいものは年中食べるんですけどね&ビールも。
本当に毎度のこと埜庵は気になりますね。
あっ、風邪大変でしたね。
あまり身体を冷やさぬようにご注意を☆
2007/11/07(水) 22:32 | URL | スマイリー #y4xOulEw[ 編集]
>スマイリーさん
いやー昨日も食べてきちゃいました(笑)
もう限定氷が出ると我慢が出来ないんですよー
氷ジャンキーですよね(笑)

雪降りましたかー
外ではもう氷食べるのは厳しいですね(^^;;;
ふつーこっちでもやりませんね、もう(笑)
2007/11/08(木) 04:40 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
今朝は初霜?というか、かなりの霜が降りてたよぉ。
立冬だもんね。

ってか、また氷か!w
腹壊すなよw
2007/11/09(金) 00:22 | URL | rei #-[ 編集]
>reiちゃん
霜かーーーそっちは寒いんだよねえ。
こちらまだ室内は半袖ですけど・・・(笑)

氷は私にとっては夏だけの食い物じゃないんだよねー(笑)
ほら、やつらだって活動してるし(笑)
2007/11/09(金) 01:27 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/561-e69d514f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
