音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

1ヶ月放置するとスポンサー広告なるものが出るんですね!
びっくりしたわ~
で、更新しますけども、今旬のネタはまだかき氷なあたくしなんです(笑)

近日中に今年の氷食べ納めなどなどUPしますです。
あ、芝居やライブ関連もーーーー(笑)
 コメント
この記事へのコメント
かき氷!?さ、寒くないんですか!?(笑)
でもUPされるのを楽しみにしてますねー(笑)
2007/12/24(月) 18:17 | URL | 右狂 #Knya96cQ[ 編集]
>右狂さん
えっとですねー寒くはないです(笑)
年が明けても食べに行きます(笑)

ぼちぼち更新しますので長い目で
みてやってください~~
2007/12/25(火) 06:55 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
Happy Merry Christmas、はづきさん☆
素敵な聖夜が氷づけにならないかと心配です(笑)
札幌は思いっきり真冬日ですよ~{{ (>_<) }}
2007/12/25(火) 21:26 | URL | スマイリー #y4xOulEw[ 編集]
はよかけ~ww
もっとかけ~www
2007/12/27(木) 00:55 | URL | rei #-[ 編集]
>スマイリーさん
あああ、メリクリ~~~
って過ぎちゃいましたけども(笑)
ありがとうございます。

札幌・・・ホワイトイルミ、また観に行きたいです~~
2007/12/27(木) 02:37 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
>reiちゃん
reiちゃんより更新しなくなるとは自分でも思ってなかったぞ(笑)

書きます書きますーーーー
2007/12/27(木) 02:38 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する