音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

11月の話なんですいません(笑)

TUBE Riders 11th Meeting  行ってきました。(11/26)

まあ、要はファンの集いですよ。
2年に1回が待ち遠しかったあの頃・・・今や「もう今年Meetingだっけ? 早いなあ」だもん(笑)

今回随分とゆるゆるなMeetingだという噂を聞いていたんで
期待をしないで参戦しましたらば、個人的にはまあ面白かったかも。
曲は少なかったけども。

ファンとの質疑応答はもうナシでいいわー前々から思ってた事だけど(笑)
答える側も毎回ダルダルでやる気なしだしさー、質問する人に限って少々KY気味だし(笑)
とりあえずタメ口はやめろといいたい(笑)

私にとってよかったのは伊藤さんがMCだった事と、伊藤さんをいじるメンバー、
メンバーをいじる伊藤さんが楽しくて、ああこの人たちホントにつきあい長いのねーって
思えたところかしらね。
思い切りギターソロ失敗しちゃって残念な一義・・・(笑)
前ちゃんと伊藤さんは制服(スーツ)フェチってことでいいね(笑)

音楽ライターの徹貫氏が出てきたところも、真面目に楽曲に対してやアーティストとしての
インタビューってなかなかないので、よかったと思うね。
盛り上がりには欠けたから多少眠くなったけどね(笑)

Meetingのメインイベントはメンバー4人との最後の握手なわけで、
それぞれのファンはメンバーの順番が気になるわけです。
今回私としてはいい並び♪  ええ前ちゃん最後でしたから~~~
疲れてたのね、たぶん・・・もう満面の・・・作り笑顔だから(笑)
目だけ笑ってなかったもんな。こあいよーーー(笑)

あっという間に終わりまして、東京厚生年金会館を後にしましたとさ。


ああ・・・札幌でのMeetingで・・・前ちゃんの衣装を当てた人(じゃんけん大会で
メンバーの衣装があたる企画が毎回あるのよ)が、ヤフオクに出してたらしいな。
代理人だか、本人だか知らないけども。。。全くよーーー。



 コメント
この記事へのコメント
おめでとーさんでやんす。
今年も取りあえず、文句言いながらLIVEには行くと思うのでw
しかし今の状況では、休みの確保が難しくなってきているんだよなぁ。。。
2008/01/01(火) 23:59 | URL | rei #-[ 編集]
reiちゃん

あけました!おめでとーです。
うん、ライブには行くよー、なんだかんだと言いながら(笑)

あー激務だもんねえ~~
早くreiちゃんを頼らなくても
みんな仕事が出来るようになるといいけど。。。
2008/01/02(水) 03:05 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
あけましておめでとうございます!
はづきさんにとって倍旧なる年に
なりますよう・・・。
お忙しそうですが、更新楽しみに
しています。
2008/01/02(水) 07:59 | URL | gaucho #l9MyUSC2[ 編集]
>gauchoさん
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰いたしておりますー
今年こそはなるべく更新できるよう頑張ります(><)
2008/01/04(金) 18:31 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する