音、食、その他好きなこといろいろ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

埜庵 たんかん&シャンパンジュレ氷 たんかん&しゃんぱんジュレ氷
 奄美大島からの直送たんかんで
 作られたシロップは
 思ったよりも酸味が少ない。
 ああ、そうだった・・・
 たんかんて酸っぱくないんだよね。
 先日上野の沖縄物産店で買った
 たんかんも甘かったもの。

 シャンパンのジュレは甘さが一切なく
 辛口キリリとした大人の味。
 たんかんの甘みとのバランスがいいね。
 
 んー終了する前に
 もう1杯食べておけばよかったかなあ
 ってちょっと後悔。
 何故ならば、来年からはこのたんかん氷
 しばらくお休みするそーなんです。
 次々登場するフレーバーに追われて(笑)
 リピする余裕がなかったわー

kohori-noan埜庵
藤沢市鵠沼海岸3-5-11
0466-33-2500
OPEN: 11:00 - 18:00
定休日 毎月曜
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/575-aea5b680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
