音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

かなり暖かな陽気でしたね~~ 汗ばむくらいな・・・

埜庵の今の限定氷は「さくら」と「ベリーベリーヨーグルト
GWくらいまでの予定だそーですよ。
あ、今の時期大推薦のWいちごもお忘れなく!
Wベリーベリーヨーグルト ベリーベリーヨーグルト
 ストロベリーブルーベリーラズベリー
 のトリプルベリーに隠し味のぶどう
 トドメをさした??最強ベリー氷です。

 甘酸っぱいシロップに
 マイルドなヨーグルトソースが合います。
 ・・・ってりんご氷の時のヨーグルトソース
 を思い出して書いちゃってますが
 今回付いてきたのは練乳でした。
 ん?間違いかしら(笑)
 でも練乳バージョンも食べておきたいし
 黙ってましたわ テヘ

 ちなみに今回食べたのは
 Wベリーベリーヨーグルト
 埜庵HPをチェックしてる人だけに
 もたらされる特典裏メニューです。

Wベリーベリーヨーグルト Wベリーベリーは氷の中に苺のゼリー寄せが
 仕込まれております!
 そう、Wいちごと同じですねー。
 今、埜庵さんの契約農家まるやま園の美味しい苺が
 どんどん入荷しているせいかゼリー寄せの中の
 苺も甘い旨い! いつかこの苺だけをわしわしと
 食べたいなあと思ってます(笑)
 まるやま園さんの苺狩り行きたいなー♪
この日の埜庵は平日ながら大盛況!週末さながらの賑わいだったそーですよ。
平日の盛況ぶりに店主さんも一安心されたよーでした(笑)

以前はお昼前に訪れていたんですが最近仕事が押していてだいたい伺うのが2時~3時。
ほとんど1Fでゆっくりさせていただいてるのでお客さんの出足を見計らいつつ
どのくらいのんびりできるか見極めております(笑)

あ、5/1は埜庵鵠沼再オープン3周年記念です!
いつもの抹茶金時の中に、自家製抹茶アイスを仕込んだ
特製抹茶金時がお目見えするそうですよ!
めっちゃ楽しみじゃないですかー! でもこの日は・・・行けそうにないわぁ~~(><)

GW中の特別営業 「夜の埜庵」は5/2.3.4.5.の4日間。18時半~20時OPEN。
会員限定完全予約制です。 詳細はHPにて。

kohori-noan埜庵
藤沢市鵠沼海岸3-5-11
0466-33-2500
OPEN: 11:00 - 18:00
定休日 毎月曜

 コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気ですか??

ベリー大好きです!!
絶対美味しいに決まってる!笑。
氷が美味しい季節がやってきますねー♪
2008/04/25(金) 13:48 | URL | sato #-[ 編集]
>satoさん
ご無沙汰しています~~(><)

ベリー美味しかったですよー
これを食べた日は札幌からお客さんが食べに来たらしいです。
satoさんもいつか是非こちらに来られる機会があったら
食べてみてくださいね!!
2008/04/26(土) 01:26 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
はづきさん こんにちは。
Wベリーベリーですね(・∀・)/
これだと練乳になるのがスタンダードってこと?
連休中、一度は行きたいな埜庵。
お天気もいいし、混みそうですね~~~
2008/04/30(水) 11:23 | URL | sugaree #32HTTO.U[ 編集]
>sugareeさん
こんにちはー
あ、たぶん練乳は間違いだったんだと思われます(笑)
GWは仕事なのですが、夜埜庵、行く予定にしておりますよー
2008/05/01(木) 18:01 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/577-2dfd0e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
