音、食、その他好きなこといろいろ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
埜庵専用となっているかのようなこのブログですけども・・・(笑)
自分用に今後のイベント予定を書いておこうと思います。メモです、メモッ

1月に父が倒れてから入院、転院、退職、健康保険、確定申告・・・and moreと
やらなきゃいけない事が山積して、頭の中が煮詰まったら焦げつく一歩手前で
適度に現実逃避やら気分転換しつつバランス保っております。
というか、やることは増えたけど今のところは何かを物凄く犠牲にしてるとかそゆのは
ありません、おかげさまで。正念場はこれから先なのだけどねー
なるべくマイナス方向は考えないようにしてます。楽観は出来ないけどさ。

で、観劇や音楽ライブ、食べ歩きなんかも今までとそんなに変わらず行ってます。
これからどうなるかわかんないので今のうちってのもある(笑)
ま、遠征は控えてますけどねー。

暖かくなってきまして例のバンドも動き始めていますよ(笑)
てことで5/5からホールツアーがスタートします。

今現在入ってるイベントはーーー

5/05 TUBE LIVE AROUND 2008  厚木市文化会館
5/11 伊藤一義 2008 Live第2弾  晴れたら空に豆まいて←会場名
5/21 TUBE LIVE AROUND 2008  神奈川県立県民ホール
6/12 キャラメルボックス 2008ハーフタイムシアター
       『ハックルベリーにさよならを』『水平線の歩き方』  新宿シアターアプル
6/18 東京セレソンDX 「夕」  新宿シアターサンモール
6/19 TUBE LIVE AROUND 2008   東京国際フォーラムA
6/26 キャラメルボックス 2008ハーフタイムシアター
       『ハックルベリーにさよならを』『水平線の歩き方』  新宿シアターアプル
7/03 TUBE LIVE AROUND 2008  大宮ソニックシティ
7/13 東京セレソンDX 「夕」  新宿シアターサンモール


んー何か忘れてる気がするけど、思い出したら追記しとこ。メモだし(笑)

そして北海道のあの事務所の大イベントですが・・・今回チケットも取らなかったし
行かない方向で考えてます。
だってーーお盆真っ只中だぜ 航空料金、宿泊料金全て割り増しだし
混雑だし・・・そんな時に札幌行けってか? いやファンはみんなこぞって行くんだけど(笑)
経済的時間的問題で泣く泣く(そんなに残念でもない)諦めてます。
行ったら間違いなくめちゃめちゃ楽しめるだろうけどねー 私はDVD待つわ(笑)
そして来年の単独公演を心待ちにしてます。 やっぱ芝居だよな。うん。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。