音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

やっぱり一般は無理だよね。。。
早いうち入っとくべきだった・・・こんなことになろーとゎ
今年は年頭からいろいろありすぎて、気が回らなかったぁ~~

いえ、昔は入っていたんデス。でも・・・  ああ何を言ってももう遅いのよねん。

チケット詐欺横行しそうだよねー!オークションも凄い事になりそーだし。
そんな被害に遭わずにサザンのチケを定価で入手したい(笑) ムリジャン

4日間のうち、1日はTUBEとダブるんですよ。ってかそっちに行くんだけど。
なーんかライブ中、心ここにあらずになりそーで怖い(笑)

その後、プレイガイドの先行予約が当たりまして、
8/17 日産スタジアムに行ける事になりました~♪
席は、スタンドだけど1列目! 嬉しいかもしんないっ。

 コメント
この記事へのコメント
PC壊れて・・
あれこれ四苦八苦中です~
やっとやっと☆
はずきちゃん見っけ♪

サザン夏祭りヽ(*^^*)ノ
当たっちゃったのごめんなさい。。
17日行ってきます☆
2008/07/06(日) 22:55 | URL | じゅりりん♪ #aEmTB4nk[ 編集]
>じゅりちゃん
おひさしぶりー
あたしも当たったのよ17日!!
これで一安心なのっ。
2008/07/09(水) 19:35 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する