音、食、その他好きなこといろいろ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

どーでもいい事をツラツラッと・・・

フジテレビの「きっかけはぁ~~~」ってやつが
すごく嫌いです(笑)
あの動きも言い方も何もかもがイヤッ。
誰がやってようと、イヤ(笑)

長年に渡り夜型人間生活をしてるので
当然テレビも深夜放送をよく見てる。
そしてここ数年、何故かテレ朝にチャンネルを
合わせている事が多い。
そのテレ朝の番組で最近気に入っているのは「オーラの泉」。
スピリチュアルトークショーってことで
三輪明宏と江原啓之がゲストの霊視とかしちゃうのね。
この手の内容が嫌いな人にとっては
とことん胡散臭いだけの番組だろう。
私は好きなので釘付け。
怖がらせようとする心霊番組じゃないから夜見てても安心だし。
怖い番組も好きなんだけどさ(怖がりのくせに)。
ホントは有名人の前世や守護霊がどーのこーのってよりも
私が見てもらいたい。
江原さんが特別信用できるとか思ってるわけじゃないんだけど
霊能者とかいっぱいいる中では一番見てもらいたい人かも。

でもっ・・・何かで読んだんだけど
~自分が小太りなのは食べたい物を食べられずに
            死んだ霊が憑依してるから~

ってのはいかがなものか・・・(笑)

トークライブみたいなのやれば即完売、入手困難らしーですなぁ。
別に彼の思想や心霊学を聴きたいとは思ってないのだが
霊視には実に興味ありなのだ。
金を積む気は一切なしで(笑)

・・・昔、宜保愛子でも同じ事思ってたな私。。。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/59-e45738e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
