音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします



今年1番最初に「おおおおおっ!」と思ったニュースはこれでしょう。

UNICORN 再結成


再結成の話が出てからチケット先行まで早っ!!
油断してたらいきなり昨日からでした。

って事で当たる気はしませんが、エントリーはしてみます。

イープラスっていつも手数料ガッツリいかれちゃう気がしてたけど今回の先行は
手数料ナッシングなんですよね。嬉しい・・・けど競争率上がった気がするー(笑)

近場の会場はどれもアリーナクラス。本当は地方の市民会館クラスがいいんだけどなー
神奈川・・・せめて県民ホールでやって欲しいなあぁ そりゃ競争率上がるだけだけど・・・


UNICORN.JP
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する