音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

何もいじらずに共有テンプレお借りしてそのまんま入れてみた。

ちょっと前に発見し、テンプレタイトルが
moon-lightだったんで
まさにぴったりと思ってはいたんだけど
使うのは迷ってたんだよねえ。
んでも、色使いも好きな感じなんでとりあえずコレで。
これからいじるかどーかは検討してみる。
リンク色とかは変えないと見づらそうだな・・・

昨日は歯科通いでした。
大嫌いな・・・そう抜歯より削るより嫌いな
歯石除去
腕はよいと思われる衛生士さんなのだけどやはり痛い部分有り。
当然ながら必死の痛みアピールもサクッと交わされ
悶絶しヤな汗かきながら上終了。
えぇ、わかってますともさ!
ちゃんと磨いて定期的に検診受けていればこんな痛い思いを
しなくても済む、もしくは軽くて済むって。。。
次回は下です・・・
絶対痛いだろうって歯がわかってるだけに憂鬱。
昔の私ならバックレていた。
でも今の私は違うわよっ!
ってか、敵も然る者、治療途中の歯2つも残してやがるねん。
まだ型取りと本義歯入れが残ってるんだわさ。
このまま逃げられないのよね(TT
とにかく早く終わってくれーーースケールとやらを使うのぉ~


ヘンな時間にに起きてネットつないだら
相方が職場からメッセで話し掛けてきた。
朝5時半くらいだったかな・・・
早朝の公園でお茶飲みながらふたりでだべる。。。
お達者クラブか?(爆)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/60-be554bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック