音、食、その他好きなこといろいろ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

4/1の横浜アリーナから1ヶ月後の5/2・・・ ユニコーン蘇える勤労行ってきましたわ。

ユニコーンツアー2009 蘇える勤労@埼玉ユニコーンツアー2009 蘇える勤労@埼玉


横浜は天井桟敷席だったからステージ正面の2F・・・遠かった。でもよく見えたけどね。
で、今回は快適シートだったんだけど、思いのほかいい席で視界をさえぎられることもなく
まさに快適に楽しむことができたよ。
んー横アリの時も思ったけど、てっしーのギターかっこよかったわー♪ 弟もそう言ってたね。
LIVE自体はもうだるだるのゆるゆる(笑)
曲間長いしMCゆるいし・・・でもいい感じでおっさんおばちゃんに優しいLIVEだったよ。
横浜は弟夫婦とだったけど、埼玉は女友達3人だったの。
今月末までまだぎっちりツアー続くので、ネタバレはなしにしときましょー。

埼玉行った5/2・・・この日はTUBEのツアー初日だったの。。。
でも、17.8年ぶりくらいにチケット取れなかったのよーなんでなの?あの人達・・・
CDとか売れてないのにツアーチケは入手困難。毎回そう(笑)
相変わらずチケ代と手数料は上がっていく一方だし、
ますますFC入ってる意味なくなってきたなー
でもやっぱり同日に別のLIVEに行ってるなんて、軽く浮気をしている気分(笑)
LIVE前日の5/1深夜・・・ドライブ中に偶然綾瀬市文化会館の前を通りましたわよ・・・
思わず合掌(笑)  私のTUBE初日は静岡からスタートするよっ。

ユニった後は上野まで出て軽く乾杯・・・つーかハラペコさんだったのです。
冷凍みかん宙ハイ ホームランサイズ 何度か飲んでる半兵ヱで・・・ 昭和レトロがいい店・・・
 そして店じまいも早めなので終電逃さず帰れるところもいい。
 最近新宿より上野で遊んでるほうが多い気がするなー。
 よく頼む冷凍みかん宙ハイホームランサイズ。これ2杯飲んで
 レバフライとかチーズフライとかハラペコに任せて揚げ物ばかり
 頼んでしまい、3人とも一気に気持ち悪くなってたよ(笑)
 でもレバフライうまーーー。チーズフライもうまーおかわりした♪
 そしてこの宙ハイを飲みながら冷凍みかんをかじるのが好き。
 横浜の居酒屋縁日のあんず棒サワーと並んで好きっ。
 でも最近こんな可愛い酒じゃなく芋焼酎とかそんなんばかり
 飲んでるんだよねー。飲む機会もやたら増えた気がする。


と、甘い宙ハイごときで全く酔うわけもなく・・・駅に向かう途中に義妹からメール。
「大泉洋結婚」 えーーー!ってそんなにすごい衝撃でもなかったけど
今のタイミングかぃ!と思ったわ。つか、今のタイミングだからこそなんだろな。
芝居終わったばかりだものー。相手は局Pですか~~。
在京人にはなってほしくないもんだわねー。ずっとローカルの★でいておくれ。

で、電車に乗ってホッとしていたら、一緒にLIVE行った友達からメール。
「忌野清志郎逝去」 こっちはかなりずしんと来た・・・彼の闘病にはちょっと思い入れ
があるんだ・・・
一緒にLIVEみたもう1人の友達もかなりショックだった様子・・・

電車連絡もよく終バスにも間に合って楽しく帰ってくるはずが、胸にもやもやを抱えて帰宅。
 コメント
この記事へのコメント
すっかりごぶさたで~~~!!
埼玉アリーナに来てたんですね!

あのぉ…米米って活動どうなっちゃってるんでしょうね…

まだチケットがどうなるかわかりませんが、私なんて10月にSPEEDのライブ行っちゃうかもです。
いい年してSPEEDって…(笑)
2009/06/06(土) 10:18 | URL | りか #-[ 編集]
どーもー。

米米・・・どうなっちゃってるんでしょうね。
なんか・・・やっぱり一時的復活でよかったんじゃないかと思ってます(^^;

SPEED、ちょっとおねえさんになってかっこよくなってるね。
いいじゃないすかー。
2009/06/13(土) 16:14 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/602-a687d7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
