音、食、その他好きなこといろいろ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
んー来日公演あるのかなー。
あるんだったら行きたいなー。

元々少なかったのにめっきり洋楽友達がいなくなった今日この頃。
でもっ!彼らが来日したら行くでしょーーーー

DURAN DURANの時の感動を再び味わえるか。
正直演奏に関してはどうなの?って思っていたのにサポートなしだったし
失礼ながら予想外の実力を魅せてくれてすごく嬉しかったんだよねー。
SPANDAU BALLETはどうなんだろー。


彼ら、印税問題でこじれちゃったんでしょ?
金の切れ目が縁の切れ目ですよ・・・
時間っていろいろ解決してくれんだね(笑)
つか、メンバー誰か困ってんの?
いやいやそんな穿った見方をしちゃいけないよね。素直に喜びましょう。

で、you tubeに新曲PVがオフィシャルなかたちでUPされてました。
えーっと一瞬、誰?って思った人もいましたけど、確かに彼らだ(笑)
大好きだったマーティン・ケンプは高田純二風になってたけど、いいのさ。
PVでちょっと感動したのはマーティンと結婚したシャーリーが映ってた事。
彼女、WHAM!の後ろで踊ってたダンサー(白)だもんね。なつかしー。
トニー・ハドリーのしなやかな美声は健在なんだねー。
いやむしろ深みが増してよくなってる気がするんだけど。

SPANDAU BALLET HP


新曲 ONCE MORE


対比としてtrueとかgold埋め込みたかったけど禁止になってんのよーもう
リンクしてみたけど。
いやーさすが王室御用達! 英国紳士だなあ~~

やっぱりこの頃の音楽聴いたりPV見るとなんともいえないノスタルジィにひたれる。
でも!!決して古臭かったり廃れてたりしてないと私は思うの・・・
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
当時デヴューしたころ
殆どの人がアメリカのバンドだったと思ったでしょうね。
この人たち英国ロックが根幹で
結構芯があるバンドなんですよねぇ
ONCE MORE~いい曲ですね。
2009/10/08(木) 22:56 | URL | gavacho #2ykNyDH.[ 編集]
>gavachoさん

当時アイドル視されてたバンドが、意外にも演奏などのクオリティが高いというのを
2000年以降になってから知る機会が多かったです。

新曲いいですよねー!いきなり気に入ってしまいました。
2009/10/10(土) 05:34 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/611-711f15d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。