音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

サンプル百貨店主催の人気イベント
第53回リアルサンプリングプロモーション(RSP53)に参加した時のレポート。

Blue Diamond Almond Growers/マルサンアイ
アーモンド・ブリーズ


少し前から話題のアーモンドミルクです。
初めてアーモンドブリーズを知ったのは、利用してるSNSのフォロワーさんが何人も、サンプル百貨店で試しているのを見た時でした。

近所のスーパーにも常においてあるのでいつの間にか身近に感じていました。

美しさと健康を求める世界各国から注目されているのがアーモンドミルク。

アーモンド・ブリーズは、
★アーモンドから出来た植物性ミルク
★コレステロールなし
★カロリーは牛乳の1/5
★ビタミンEたっぷり
★牛乳と同じように使える、楽しめる
世界各国で愛されているヘルシードリンクなんですね。

RSP53のプレゼンでも、美と健康に意識の高い皆さんが愛用している様子をご紹介頂きました。

アーモンド・ブリーズのラインナップは…



オリジナル、砂糖不使用(なんと200mlで28kcal)、バリスタブレンド、チョコレート、コーヒー、バナナ、紅茶
が揃っています。
RSP53会場、アーモンド・ブリーズのブースでは紅茶を試飲させて頂きました。

RSP53でいただいた、アーモンドブリーズ砂糖不使用で、アイス抹茶ラテを作ってみました。


なんとフォームミルクも出来ちゃうのです。
ふんわりしたフォームミルクを乗せたら真ん中の層がほんのりグリーンになって綺麗なグラデーション。
牛乳よりあっさりとしたヘルシーな抹茶ドリンクになりました。

牛乳と同じように使える

と言うのが嬉しいですね。
アーモンドブリーズのサイトでは、アレンジレシピ、活用法も掲載されています。↓

Blue Diamond Almond Growers/マルサンアイ
アーモンド・ブリーズ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/626-5f4dbedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック