音、食、その他好きなこといろいろ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

サンプル百貨店主催の大人気イベント
第53回リアルサンプリングプロモーション(RSP53)に初参加しました。

普段なかなか聞くことができないメーカー担当者さんからのお話を聞いたり、たくさんの商品を試すことができる一大サンプリングイベント。

場所はTKPガーデンシティ品川

昼夜2回、各回500名が参加するとあって、初めての私はど緊張!

受付からドキドキでしたが、商品の開発秘話や詳しい説明を聞いたり調べたりするのが元々好きなので、企業さんのお話は大変興味深く楽しいものでした。

企業ブースで直接会話や質問することも出来てなんて有意義な時間なんだろうと思いました。


いちじく製薬さんのブースでは、くじびきでこんなキーホルダーが当たったり(笑)

ロビーではペッパーくんが出迎えてくれたり


そして今回いただいた実商品、サンプル品は…

キャリーバッグが必要だという意味が良くわかりました(笑)
ここに、会場でお買い得に購入した商品も加わったので大荷物!
でも嬉しくて重さなんて関係なし(笑)

まだ試せてない商品もあるのですが、時間かかっても全てこの目で確かめて試して、またアップしたいと思います。

頂いた商品一覧はこちらから…
・トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズトライアルセット/第一三共ヘルスケア
・アーモンドブリーズ/Blue Diamond Almond Growers/マルサンアイ
・ラカントシリーズ すき焼きのたれ、すし酢/サラヤ
・生なたね油エルンテゴールド、ザーネワンダー/SKWイーストアジア
・ゴールデンカレー中辛/エスビー食品
・KIWIリフレッシュスプレー/ジョンソン
・じゃがりこクリームチーズ、たらこバター/カルビー

・ROYAL BEAUTY 4種のキレイグミ/三菱食品
・UCC BEANS & ROASTERS COLD BREW 微糖/UCC上島珈琲
・LBスマッジジェルアイライナー/アイケイ
・鶏塩つけうどんつゆ/ヤマキ
・サー・トーマス・リプトン ミルクティーパウダーシリーズ/ユニリーバ・ジャパン・カスタマーケティング
・はちみつマイルドセンナ/タマノイ酢
・ごちみそ/マルサンアイ
・TFS コットンフィット ウォータークッション/THE FACE SHOP
・食べる前のうるる酢ビューティー/養命酒製造
・ウイダーinタブレット 塩分プラス/森永製菓
・噛むブレスケア パインアメ味/小林製薬
・ピジョン カフェインレス ミルクティ/ピジョン
・グレード アロマキャンドル フレッシュベリー&ワイルドラズベリー/ジョンソン
・デル・ヒムコス ツバキドリンク/リブラボラトリーズ
・香龍(シャンロン)中華味付けの素/富士食品工業
・GEROLSTEINER/ポッカサッポロフード&ビバレッジ

・プラセンプリマ内服液/原沢製薬工業
・サトラックス「分包」/佐藤製薬
・対象漢方胃腸薬/大正製薬
・三宝はぐきみがき/三宝製薬
・イチジク浣腸30/イチジク製薬
・ユースキン トーヒル/ユースキン製薬
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/628-71ba8ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
