音、食、その他好きなこといろいろ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スケッチブックボイジャーの抽選予約無事取れた。
平日を選んでるし外れるってことは心配してないんだけど
何度か、やらかしてるんだよね・・・予約したものの
確定チェック入れ忘れしたこと。
今回は、たまたまCOMPOSERのクローズドサーキットの
抽選予約と重なったから忘れようにも忘れるわけがなかった。
予約日が来るまですごいピリピリしてたし。

ってことで9月上旬にサンシャイン劇場です。
Wキャスト、どちらも見たいけど、とりあえず西川さんのほう。
ジェミニを選択しました。
もし、もしもCOMPOSERのクローズドサーキットが当たったら
中4日でサンシャインだーなんて思ってたら
COMPOSERは日比谷公会堂だったんだ・・・
間違えないよーにしなくちゃだ。
「かなり競争率高いよね、ミスターがMCだし」
って友達に言ったら「えっ?!」って顔された。
私経由でNACSにハマった友は、鈴井氏には全く興味を示さない(笑)
「人気あるの?」とまで言っていた(^^;・・・そんなぁ・・・

実は私はクローズドサーキットは初めてなのよね(当たればの話)。
クローズドサーキットとは・・・衛星ライブ中継。
生中継で離れた会場で公演を観るわけです。
キャラメルではよくあるのだけど、行った事なし。
映画のよーなスクリーンで観るのだろうけど、
生だからどんな雰囲気になるのか・・・
9月のCOMPOSERは札幌凱旋公演の中継だから
きっと熱の入った芝居になるだろうね~
東京公演からずいぶん経つからどんな風に変化しているのか
非常に楽しみなのである。
当たらなかったら・・・おとなしくスカパーで見るさ。
シアターテレビジョンでも生放送するのさっ。
抽選結果は日曜日わかる・・・どきどき。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/63-78bbcd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。