音、食、その他好きなこといろいろ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このブログを覗いてくれた人のサイトに
もう一度行こうと思ったのだけど
お気に入り登録してなくて辿り着けない・・・

同じFC2ユーザーなんで履歴からすんなりジャンプできたのだが
その履歴は最新20件しか保存できないんでとっくに消えてる。
IEの履歴もとっくに消えてるし、
オートコンプリートで探してみても何故かその人だけ見当たらない。
なんでだぁ~~?
ぐぐってもその人の別のサイトしか出てこなーい。
検索ひっかからないよーにしてんだろか?

そいえば前に、自分のPC以外から友達のサイトを見たくて
ぐぐったら、その友達の秘密サイトを偶然発見した事がある。
もちろん見ちゃった事は言ってないし、既に秘密のほうは
消えているのでいいんだけど。
ハンドル変えても見つかっちゃうもんなのだね・・・

オートコンプリートで出てこないのがどうも気になる。
URL途中まで同じ人のは全部出てくるんだもんなー

失礼ながらサイトオーナーに興味があるだけで
サイト内容には全く興味がないのだけど
見れないと余計見たくなるってもんだ。。。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/64-abdc2030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック