音、食、その他好きなこといろいろ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

龍角散 龍角散ダイレクト

龍角散、昔からうちにありました。
あたしも飲んだことあります。
ゴホン!と言えば龍角散
でも最近は龍角散のど飴のほうにお世話になっているくらいかな。

先日参加した第56回リアルサンプリングプロモーション in 品川(RSP56)で龍角散社長からお話を伺いました。
江戸時代からの長い歴史があるんですねー。
社長のお話面白かったです。
もっとお話を伺いたかったです。(≧▽≦)

龍角散て、昔からの銀色の容器、独特の味と香りのあの粉末、そのスタイルは変わらないのだと思っていたけどまさかのフルーツフレーバー!
攻めてますね!


どうしてもおじさんのイメージ、匂いだった龍角散ですが、これから若い人、女性にもどんどん注目されるといいですよね。

喉に直接作用して血中に移行しないから副作用もないって素晴らしい事。

RSP56 in 品川にて
#rsp56
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/647-fed1752f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック