音、食、その他好きなこといろいろ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

世間は空前のコーヒーブームらしいです。

コンビニコーヒーも大ヒット。
美味しいのに安価だからだとか。

私は実はコンビニコーヒー買って飲んだことないんです。
あれって持ち帰れたり飲める場所がすぐ近くにある人向きですよね。
通勤前に会社の近くのコンビニやコーヒーショップで買うとか…

私は手持ちで歩くのが苦手。
コンビニ等でコーヒーを買うならキャップがあるペットボトルやボトル缶が多い。

飲みやすく運びやすいのが第一。
少し飲んでキャップ閉めておけるのがいい。

ブレンディ挽きたてプレミアム / AGF


女性が飲みやすく運びやすくお手頃価格なのが魅力。
形も女性が持ちやすいデザインになってます。
280mlも女性に適量なんだそう。
そして100円は嬉しい。

RSP57で試飲させて頂きましたが、ほろ苦で好みの味です。

2017.5.10(tue)
第57回リアルサンプリングプロモーションinお台場
(RSP57 in お台場)
ヒルトン東京お台場にて
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/652-2cff3207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
