音、食、その他好きなこといろいろ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

青汁のイメージ=まずい飲みにくい!
これは世に青汁が広まった時のCMの影響とかもありますね。
私も当時あれ飲みましたが野菜大好きな私でも二度と飲みたくないと思いました(笑)

でも最近の青汁ってとても飲みやすいんですよね。
以前は冷凍のものを定期的に配達…なんて面倒くさかったけど今の主流は粉末スティック。
手軽です。

一般的には苦手意識の強い青汁ですが青汁市場は右肩上がりなんだそう。

今の青汁の6割は大麦若葉が原材料。
飲みやすく美味しい=続けられる青汁 になってきたのだとか。
かつての主流ケールはとにかく飲みにくかったですもんね。

金の青汁 25種類の純国産野菜 乳酸菌×酵素 / 日本薬健

大変飲みやすい、美味しい青汁です。
乳酸菌と酵素もプラスされています。
酵素はパパイヤ酵素で、熱や胃酸にも強いんだとか。

第57回リアルサンプリングプロモーションinお台場にて紹介して頂きました。


私は牛乳に溶かしてラテのように飲むのが大好きなんですが、世界的に注目されてるアーモンドミルクで溶かして飲んでみたら…

凄く美味しくて体に良いスーパードリンクになりました。
水に溶かしてもすっと飲めるクセのなさ。

近所のドラッグストアにあるのも確認したので続けてみたいと思います。

2017.5.10(tue)
RSP57 in お台場
ヒルトン東京お台場にて

#RSP57
#サンプル百貨店
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://augustmoonblog.blog5.fc2.com/tb.php/655-20830b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
